更新履歴

( 2022/08/14 . 23:31 )
気分でサイト名やデザインを変更しました。
心機一転!
今後ともよろしくお願い致します。
 


( 2022/08/13 . 16:28 )
そして共鳴した

初ジャンル、呪術廻戦です。お相手は五条悟ですが初すぎて手探りがすごい。
呪術のページ独立させたので今後お話増やしていきたい。願望。

はーお盆休みは文字の作成で楽しかったです。
さて、仕事に戻ります。
 


( 2022/08/12 . 17:10 )
神様はいない
第一章、番外編を更新しました。

ひっさしぶりにNARUTOで新規に文章考えました。
カカシ先生って無条件にめちゃくちゃ優しいイメージがあります。
 


( 2022/08/11 . 00:08 )
最深部
NARUTO / 我愛羅短編

ちょっと重めの話です。
 


( 2022/08/10 . 17:46 )
ダストラブ
はたけカカシ / 裏短編

元々掲載してたものを1P追加しました。
びっくりするぐらい中途半端なところで終わっていたので、当時の自分は寸止め好きだったんだなあと引いています。
 

next
top


- ナノ -