ぼそぼそ

あんまりリアルタイムじゃないかもしれない呟き


▽ナポ誕

今日はナp…もとい骸の誕生日ですね。


Buon compleanno!骸


2012/06/09 08:54


▽ベイビー♪

友人の所に出産祝い届けがてら赤ちゃんの顔を見に来ました。


ちょっと抱かせて貰った♪


可愛い(´∇`)


2012/06/02 16:18


▽うう…

食べ過ぎて吐きそう……
..._| ̄|○;


2012/05/28 17:12


▽想像したら萌えた

ツナ+3がストレッチか何かで伸びをしたとき、Tシャツから覗く腹チラw


2012/05/25 18:13


▽日食!……その後

雲にちょこちょこ阻まれながらも、無事金環日食見れました!(≧∀≦)

よかった〜急遽日食グラスを買って(笑)



ママンと二人日食グラス片手に家の前の道で眺めてたら、よく見えるから…と何故かご近所さんのお二階にあがせてもらうことに(苦笑)


テレビの中継と見比べながら見れましたw



本当は金環の写メ撮りたかったのですが、余所様のお家ということもあって無理だったので、金環後を撮ってみました〜

遠いけど…分かるかな(^_^;)





2012/05/21 08:24


▽日食!

金環なう(・ω・)


2012/05/21 07:29


▽準備万端!

もうすぐ金環日食ですよ!

日本の広い範囲で見られるのは数百年ぶりだとか。

タイミングよく今日が休みだったので、観察する気マンマンで日食グラスも準備しました(`・ω・´)



……あとは天気だけか…;;





2012/05/21 04:35


▽お誕生日おめでとうございます

雲雀恭弥さま
いつまでも我が道を突き進んで下さい(笑)




仕事中に今日が5/5だということに気付いた←
ちょっと暇があったので雲雀落書きしてみたww


2012/05/05 21:50


▽今年も

近所の藤が綺麗に咲いてました(´∇`)

数日前から、今日辺りが見頃かな〜?とチェックしてたのです。


2012/04/27 18:30


▽どうやら

今日は通勤途中にある神社のお祭りのようです。


2012/04/19 17:52


<< | >>


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -