Diary
Diary

 何度目かしら、このネタ。

不正アクセスだよ、また。
そんなにメニュー画面からしか入りたくないの?
は?
トップ画面からワンクリックだが?
SNSが主流の現代、時間さえもコスパ重視の時代、ワンクリックも面倒だと?時代錯誤とでも言いたいの?
しゃらくせぇな。
以下、人の悪い言い方も驕った言い方もあると思いますが、私生活も大変な状況なので大目に見ていただきたいです。

個人サイトにおける管理人(つまり当サイトでは私)は、全権を手にした存在なんです。
その私が『やめろ』と言ってる事は、絶対にしてはいけないんです。
マジで、やめろ。
今回は不愉快とか怒りとかではなく、虚しさが勝ってます。
創作意欲と運営意欲は、別物ですよ。
確かに創作した物を読んで頂きたい(反応を頂きたい)という気持ちはありますが、イコール、サイトを継続するモチベーションというわけではありません。ニアリーイコールではあるように感じますが。
何故それを言うかというと、私生活が(良くも悪くも)転機の真っ只中だからです。
権利と義務は表裏一体。
私の中で、サイトもそうです。
サイトを運営することは私の権利ですが、趣味である以上、社会生活や家庭生活もそれなりにきちんとしないといけないと考えています。
前職場での業務は慣れもあって、大した負担なくクリアできていたので、私の中での日々の充足感におけるサイトのウェイトも大きかったんです。
でも今は、新しい職場でのアレコレや、それを含めて生活全体の組み直すことで、わりと満たされてます。
つまりサイトのウェイトが減っているんです。
そんな状況で、何度も注意喚起してる違反をされてしまったら、嫌にもなりますよね。
私も生身の人間です。
文字を並べるだけの機械じゃない。

いい加減にしろよ、クソが。

様子は見ますが、今の私(SOSアンケ参照)ならサイト閉鎖のハードルも低くなっていること、お忘れなきよう。
2024/04/18

- ナノ -