生存日記という名の現実逃避




2011/09/21 21:05


はい、お久しぶりでございます。
明日より3泊4日の旅行に出かけてきます。





2011/04/02 00:08


ちょ、絵…え…?もう4月?え…?
ええええええええっ!? 
宣言しときながら話書いてないー!!!
あああ…自分ダメすぎる^q^





2011/03/22 23:24


うわー!ブログも更新も一カ月以上開いてるwwww
放置しててごめんなさい…。
今月中に何か一話は書きます!!
未来形書きます!
宣言したぞ、書くぞ…!





2011/02/14 22:37


うお!?もう14日?
ちょ、バレンタインライコト用意できてないうひゃぁぁ!!
遅刻でいいですか?え、駄目…?
10〜12日まで東京へ旅に出ていたらバレンタインだってこと忘れていた…よ…。
まだ現実へ帰ってきた虚無感を引きずっていてネタが降ってこない…。
バレンタインネタ降ってこーい!!





2011/01/31 23:21


未来形か…よし。





2011/01/19 23:17


年明け後の日記…。
まぁ、日記に書くことはこれと言ってないので、ん〜…心霊話でも綴りますか!
数日前のことです。
夜、突然母が「体の中に霊が入ってきた」と言いました。
母の右手にさっきまでなかった変な塊があります。
まさか、と思いつつ私は風呂へ向かいました。すると、小さな声ではありましたが女の子の悲鳴が聞こえました。きゃーっと言う声が聞こえたものの、小さかったので私はあまり気にとめませんでした。
その日の深夜4時のことです。夜更かしをした私は寝る前にトイレに行こうと思ってトイレのドアノブをひねりました。
ドアは開きません。中から鍵がかけられていました。
ドアを閉める拍子に閉まることはないので、中から誰かが鍵を閉めない限り、鍵はかかることはありません。
鍵がかかることは初めてではなかったので私は十円玉を使い、外から開けました。
お願いです、夜中に閉めるのはやめてください…みおちゃん。

みおちゃんと言うのは母の仕事場に現れ、母に懐いてしまった女の子の霊です。
心霊系の話を信じる信じないは人それぞれですが、これは実際に私が体験したことです。
私は霊はいると思っています。
他にも体験談はあるのでのちのち…では!






前はありません | 次へ



Top



月別:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -