*=new!


▽一万ヒット御礼夢!!
書けた順にアップされる可能性大です。御免!

↑で変換できない方は→name


Butterfly
 →一万打いただきました天祢さんへ。夏祭りでヤキモチたれてる露伴ちゃん

高圧から熱い限界へ、きみと
 →煌宮こはるさんへ。真夏の海でみんなでビーチバレー・ギャグ・最後だけちょいエロ

プラスティックスマイル
 →ヤマトさんへ。15歳の青くて尖ってる露伴くんの一目惚れ・ギャグ風味

ATOMに寄せて
 →ゆこさんへ。シリアス・ほのぼの・某中華麺ズネタ
 生ものネタのため裏ページにアップ

 →裏へいく?

天国へようこそ
 →ゆこさんへ。某中華麺ズネタ第二弾。康一くん視点・BL要素有り・ギャグ・おぴんくな感じ
 ヒロイン相手じゃあないけど露伴ちゃんを極限まで色っぽくしてみました。こちらも生ものネタのため裏ページにアップ

 →裏へいく?

new!insomnia
 →ATOMに寄せての続き、二話目・暗
 生ものネタの続きのため裏ページにアップ

 →裏へいく?

new!春のかたみ
 →ATOMに寄せての続き連作三話目、最終話。引き続き暗め。露伴ちゃん、ずるいよそれ。
 生ものネタの続きのため裏ページにアップ

 →裏へいく?





メゾさんリクエスト、学生時代の露伴先生、『love the world(仮)』

翠夏さんリクエスト、露伴先生で童話パロディー、『海とわたしの物語〜もしも人魚姫が露伴ちゃんだったら(仮)』

二位 『嫉妬露伴』

三位 『岸辺露伴のトイレに纏わる大事なお話(仮題)』

四位 『広瀬康一と岸辺露伴の、そうだ、旅行に行こう!〜箱根編〜(仮題)』

五位 女装露伴、『ドーパミント!』


お返事の載っている今までの一万御礼ページはこちら


← list
← top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -