▼15/11/09(13:40)
ブログ更新
お久しぶりにブログ更新です。ただの近況報告です。

▼15/02/12(04:02)
ブログ更新
ブログ更新とこれまでのブログをPCサイトと共有にしました!まだ記事は全部移せてはおりませんが……よろしくお願いします!

▼14/09/13(09:36)
サイト改装とお知らせ
サイトを改装し、新たに忍たま小説部屋を作りました。
それに伴い、ジョジョ夢ランキングを外し、忍たま関連のサーチに登録しております。
詳しくはブログをご覧くださいませ……!

▼14/05/17(21:03)
長編夢更新!!お待たせしました!
あああーもうほんっとにほんっとにお待たせしました。
puppy love、11話、トライアングラーの後編公開です。


▼13/06/07(06:53)
長編夢・短編夢更新!おまちどう!
ほんっっとに長らくお待たせしました。
長編夢、実に3年ぶり近くの更新です。
『トライアングラー~They are un natural〜前編〜』です!
短いですが、後編もありますので、後編おまちくださいませ……!

<追記06/08>
ショートに『Love is on line』更新しました。
康一くんシリーズの続きだけど露伴視点。ヒロインちゃん名前のみという夢けしからん話ですが、どうぞ。

▼13/04/17(07:20)
ブログ更新
ほんとーにお久しぶりですが、お知らせも兼ねてブログ更新しました。
長いし自分語りになっちゃってお見苦しいですが、よろしければ読んで下さい。


▼11/02/19(20:11)
レス部屋に四件・リンク一件
レス部屋に四件お返事させていただきました!
遅くなって申し訳ありません……
そしてリンクにも一件、相互サイトさまをお迎えいたしました!

と、サイトトップに、小休止のお知らせ書きました。


▼10/12/25(18:29)
クリスマス夢更新
トップからもつなげてますが、clap etc部屋に、クリスマス夢『雨だけど雨だから』アップしました。
激短ですが、間に合った良かった……!

▼10/12/04(17:24)
レス部屋に二件
PCサイト拍手のお返事させていただきました。

▼10/12/03(15:21)
レス部屋に一件・リンク一件
拍手お返事と、リンクに新たにサイト様をお迎えいたしました。
承露のテキストを主に扱ってらっしゃるエレメントさんです^^
R15なので、義務教育中の方はご注意くださいね……!


▼10/11/30(01:49)
レス部屋に一件
拍手お返事させていただきました。

▼10/11/29(02:59)
レス部屋に二件
拍手お返事させていただきました。

▼10/11/28(14:44)
レス部屋に三件
拍手とブログコメントお返事させていただきました。
わかりづらいかもしれませんが、ブログにいただいたコメントもこちらにてお返事させていただきます^^

▼10/11/26(14:40)
レス部屋に一件
拍手お返事させていただきました。

▼10/11/21(16:58)
treasure部屋に三件
テキストとイラスト部屋に分けまして、
小説二件、ゆこさんよりいただいた『愛のしぐさ』
ミューコさんよりいただいた『リアリストも恋には溺れる』
イラスト一件、灰莉さんよりいただいた『ほら(露伴)』アップしました!

こんなにも輝かしい宝物をいただけて本当に幸せです。
本当に本当にどうもありがとうございますっ!

▼10/11/13(08:03)
レス部屋に一件
メールお返事させていただきました。

▼10/11/12(12:32)
レス部屋に四件
拍手とメールお返事させていただきました。

▼10/11/10(10:52)
レス部屋に三件
拍手お返事させていただきました。

▼10/11/07(07:43)
レス部屋に一件
拍手お返事させていただきました。

▼10/11/05(09:51)
レス部屋に三件
拍手とメールお返事させていただきました!


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -