realtime
★REAL★コメント無し★


▽あけましておめでとうございます
新年早々胃腸炎にやられました。
基本いたって健康体なのでたまに崩れると騒ぎます。
ようやく完治したので新年のご挨拶。

昨年の自分を一言で表すと「停滞」だったかなあと思います。
リアルの周囲にはかなり大きな変化が確かにあったのですが、シルゴ的な目で見るとまともなこと何もできなかったなあ……と。
本年はもっとばりばりシルゴ書きたいですはい。

それでは、今年もよろしくお願いいたします!


2014/01/08 01:35


▽シル誕!!
シルバーおめでとう!!
一年で一番素直にシルバーに好きだと言える日ですね。
まあ年中言ってますけどね。シルバー好きだー。
そしてシルゴも大好きです。
シルバーを愛でるということとシルゴを愛でることはほぼ同義で、シルバーを祝うことはシルゴを祝福することでもあるわけです。
ちょっと自分でもよくわからなくなってきました。
とにかくシルバー誕はシルゴで祝いたいという話です。
ということで本日の更新はシルバーの誕生日(主に前日夜)なシルゴです。

最後にもう一度、シルバーハピバ!!!!


2013/12/24 23:23


▽折れない、折れない、折らせなどしない
月一更新がデフォになりつつあります。これではいけない。
書きかけのシルゴが大量にあって自分の飽き性に呆れます。
もったいない精神が発動し、書きかけては途中で止め、また再開しては放置するということを繰り返した結果、今書いているシルゴを書き始めたのは一年半以上前という事態に陥っております。

フォロワーさんにネタをいただいたシルゴ死ネタを追記に置いておきます。
実験的に転生ものを書こうという計画があり、その序章的な扱いとなります。これ単体でも問題なく読めます。



追記
2013/11/26 02:58


▽Happy Halloween?
お久しぶりです。
ハロウィンに合わせるつもりはなかったのですがたまたま作品の完成とかち合ったのでハロウィン更新に。というわけで内容はハロウィン無関係です悪しからず。

トリックオアシルゴ。

ところで、ハロウィンと言うとジャック・オー・ランタンが異様に気になります。ハロウィンの代名詞ともいえるあのカボチャのことなのですが、れっきとした化け物。
wikiからの情報によると、悪魔を騙して死んでも地獄に堕ちないという契約を交わした男が、生前の行いの悪さによって天国に行けず、この世を彷徨い続けている魂だとか。

中途半端な存在って無性に心惹かれます。


2013/10/31 00:54


▽まるで新宿ダンジョンのようだ
拍手お礼文シルゴ更新しました。
なかなか機能の使い方を把握していないので、試行錯誤の毎日です。
少しずつ閲覧しやすいように改良を加えていってはいるのですが、まだ完璧とは言えません。常時工事中です。しかし通常営業です。
いつまでも拡大工事が終わらない新宿駅のようです。
まだあのページとかあのページとか作らなきゃいけないんですよね……先は長い。


2013/10/01 01:25


▽念願のマイホーム!
自分のHPを作りたいと初めに考えてから何年が過ぎたでしょうか。ギリギリ片手では足りないと思われます。
ようやくまとまった時間がとれるようになり、機械音痴が数日間格闘し……ついに完成しました。念願のサイトです。
悲願と言ってもいいぐらいの気持ちです。
サイトと作ってみて初めてわかりましたが、ピクシブやツイッターで文章を投稿するののなんと楽なことか。慣れかもしれませんが、これではそちらに活動の拠点を移す人が多くなっていっても仕方ないと思いました。
それでもピクシブというのは賃貸マンションのようなイメージがあります。いつかは一戸建ての家を持って独立したい、そんな野望がずっと私の胸にありました。
更新ペースはきまぐれになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
当サイトはシルゴ一筋に経営して参ります。


2013/09/29 19:06


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -