Diary

◇ 新学期
Category_other


明日から遂に始まる新学期

自分にとっては学生として過ごす最後の一年の始まりであります


皆さんも様々な事が始まる季節だと思います。


3月は終わり

4月は区切り、始まりの季節だと自分は思っております



巡り巡りて訪れる春



何かと新鮮に感じる季節であります


来年の今頃には自分も社会人一年生として新しい一歩を進めていたらいいな・・・なんて



さて、春休み中にはと思い本当のギリギリにやっと上げたPH

なかなかお待たせしました(汗
相変わらずの亀っぷり申し訳ないです


さて、今のところアンケートですが

初めはPH押しだったので一気に新章upしましたがSryが追い上げてきたということで次はそちらをピッチ上げしようかと


あと、ふしぎ遊戯の新夢小説ですが数名の方が読みたいと投票してくださったので、ぼっちぼち書き始めていきたいと思います

とりあえずは三話くらい書き溜めてから。

アニメと原作の設定入り乱れてのご都合主義になっちゃいますがそこはご愛嬌というわけで



やはり、アンケートが届くととても執筆意欲が湧いてきますね・・・

読み手がいてくださるという感動は二次創作と言えど特別に感じます


今回はCrimson Heartsの夢主の夢絵のリンクを貼ってみようと思います

夢絵ですのでご注意ください → リンク








[back]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -