Diary

◇ 春も麗に
Category_other

皆様、お久しぶりです。

最後の更新をしてから早1ヶ月。

書き溜めていた分をガッツリ更新してしまったので、今は追加分をせかせかと書き上げていっている最中であります

PHとスレイを同時進行で進めているので、なかなか思うように捗らず...


そして最大の悪い癖といいますか...病気が発症といいますか

以前からめっちゃくちゃ好きで好きで好きだった、「ふしぎ遊戯」の夢を書きたいなぁ...なんて


いや、もうホント悪い病気です




そんなわけで、他の素敵サイト様で度々見かけたアンケートなるものをやってみようかと思います

もし、ここに来てくださってる中で「ふしぎ遊戯知ってる!海郷の読んでみたいよ」という方がいらっしゃったら書き出したいなぁと
まぁ、既に冒頭部分は既に暴走しているんですけど、作品自体が好きでお相手はまだ未定な状態です←



アンケートに参加してくださる方がいらっしゃるか...ドキドキしますが、好奇心でここはひとつ。

あと、更新するならどちらの話を先に進めて欲しいかもアンケートでお尋ねしたいと思います

あと、かるーくリクエスト?ぽいものも。


近々、44444hitのゾロ目が揃いそうですし。
リクエストにまともに応えられたことがないので、練習に。

キリ番リクエストは必ず応えたいですが、アンケートで頂いたリクエストは本当に練習だと思ってください。


亀更新でほんと申し訳ないですが、どうかよろしくお願いします。




[back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -