Diary

◇ 心機一転。移転、新装開店完了しつつあります。
Category_day

夢、彼方へようこそ。いらっしゃいませ。

どうも、はじめまして。海郷~misato~と申します。
おひさしぶりの方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないですが‥‥


以前のサイトがなかなか小説のレイアウトが思うように行かず、スマートフォンは強制的にタグが反映されないなどの問題点があり

試行錯誤、素敵テンプレート配布の力をかりつつもなんとか形になりつつあります。
メインである夢小説が閲覧していただけるようになったのでランキングに改めて参加させていただきました

正直鈍足亀更新なサイトですが、気が向けば来訪していただけるようなサイトを目指して行きたいと思っております。


いつか、拍手のお礼小説とかやりたいなぁ‥‥なんて


どうか、ぺらぺらな内容のサイトですが、これからお付き合いしていただければ嬉しく思います


[back]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -