ゆき
@yumeiro_toumei
ひとりごととか更新履歴に加えるのは…と思うものを
ひっそりこっそり上げていこうかと。

ゆき @yumeiro_toumei

3日休んだら元気になりました。
睡眠、大事。
マジで大事。
ちなみにどんなに嫌なことがあってもその感情を作品にして世に出すまでは夢を書き続けると決めているので、しぶとく生き続けていこうと思います!
今週も頑張っていきましょう!
2024/04/30 12:36
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆき @yumeiro_toumei

ゴールデンウィークに片足突っ込みましたね、こんにちは。
休みの日になるたびにベッドの上で溶けて動けません、ゆきです。
仕事が忙しすぎてちょっと精神的に不安定になってまして…仕事のLINE含め人とまともに連絡が取れない状況が続いております。
過去の体験からして、ちょっと嫌な状況かな…と薄々感じつつ、見て見ぬ振りをしていますが。
弱音を吐きたい、でも周囲からは『やらなきゃいけないでしょ』『文句ばかり言ってても状況は変わらないし』『どんなに嫌な相手でも業務に支障のないようにしろ』とか、何とも無理難題をおっしゃられまして。
そうかー、弱音や愚痴を吐くことも許されないのかー。
今の状況が大変だと訴えることも許されないのか―。
家に帰ってごはん食べてお風呂に入って寝て、何も摂取出来ないまままた翌朝が始まって、何を糧に生きていけばいいのかなー。
と、何にも救いを求められないまま時間だけが過ぎていきます。
他人に頼るのもあんまり上手じゃないので、他人からの『何かあったら声掛けて』にも助けを求められないし、そこに対して少しでも濁った返事が返ってきたら気持ちが折れそうなほど追い詰められているので、全てを自分でやってしまった方が楽なんだけど、そうなると体力的にきついし。
周囲からは他人を頼って早く帰れと言われるけれど説明してる時間もないし、説明するにしても資料が出来ていないし、流れも確立できていない。
自分のプライベートをすべて犠牲にして仕事に費やせば多分回るんだろうけど、プライベートはプライベートで生きるために必要な仕事がある。
ちょっと気持ちが滅入って鬱になりそう。
日々感情が死んでいってる気がする。
何が正解か、ちょっとわからない。
昼休みもゆっくりしたいのに、無になりたいのに、会話が煩くてイライラしてしまう。
自己解析してみた結果
 ・単に体力的に疲れている
 ・変化というものに激弱なのに4月から強制的に変化にぶち込まれたことに対するストレス
 ・因縁の腐れ外道(客)と10年ぶりの再会
 ・社内でやり取りをする担当氏の人間的感情の欠落によるソリの合わなさ(により手榴弾を何食わぬ顔で投げられるしんどさ)
 ・変化を求める新人さんの改革による環境の変化に対しての疲弊
 ・急いでいる気持ちとは比例せず進まない仕事
 ・自分より激務に耐えている他者
 ・他人を思いやる余裕のない自分
原因はわかってる、でもすぐにどうにかできないから耐えないといけない。
いっそ辞めてしまえば楽になるんだろうな。仕事だし。
だけど私が辞めたら同じ仕事をしている別の子が大変になるだけで何も変わらない。
それは望んでない。
人はいるから作業を分担しろと言われるだろうけど、そもそも忙しくなってから人を入れるな。教育と引き継ぎ舐めんなよ。
もっと精神的にきつい時期があったからまだ大丈夫だってわかってる。
だけど、少し疲れた。
言葉にしたところで『頑張れ』『まだできる』って言われてしまったら、そこに対しての手段って『退職』と『死』しか見えないんだけど、後々見たらきっといろんな道があるんだろうな。
でも、他者を頼らずに自分が選べるのはこの二つしかないわけであって。
少しだけ、理解出来る気がしてしまった。
そんな、外では吐き出せないここだけの弱音。
2024/04/29 01:02
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆき @yumeiro_toumei

1週間経つのは早いですね。
一応生きてます。
というか、生命の維持だけを目標に過ごしてます。
心が広い人間になりたい…。
器が大きな人間になりたい…。
思ってもなれないし、無理に変わろうとするとストレスになるので、こればかりは生命維持期間を抜け出してからですね。
急募:【心の余裕】
仕事で0から1を生み出すべく模索しているので、少し文字書きからは離れてしまっています。
そのせいか脳がインプットモードに入ってしまい、歌詞を聞いたり漫画を見たりするたびに『こういう感情いいな』『こういう出だしもいいな』と創作意欲が湧いてきます。
早く書きたいなー。
多分毒を抜かないとまともなのが書けないので、はじめは荒んだ主が登場すると思われます。
理不尽さを呪って恨み恨みを吐き出してガンガンいこうぜ。
2024/04/13 22:17
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆき @yumeiro_toumei

3週間振りくらいにようやく休めました…お久しぶりです。
ごはんを作る元気も食べる元気も無かった3月最終週をようやく乗り越え、ようやく4月になりましたね…4月まで遠かった…。
とはいえ、4月に入ってもバタバタで、無理がたたってついに体調を崩してしましました。
家族、が。
そのおかげで久しぶりに体を休めたところ、2日に渡り動けず泥のように眠る…というとんでもない休みになりました。まだ眠い。
とりあえず4月に入り過ごしてみた感想としては、意外と夢小説書けるかもしれないということ。
今がまだ暑くも寒くもない時期だから、車の中でお昼寝する勢が多いし、そのおかげで休憩室にあんまり人が居ないのと、端っこを陣取ればPCを広げてても誰も見えないんですよね。
みんな昼寝したり携帯見たりしながら各々の時間を過ごしているので、私も自由に楽しめそうです。
ただ、仕事が鬼ハード過ぎてなかなか時間が取れない現実…。
何度も思うけど、1日が48時間あればいいと思うし、可能ならばそれに見合った体力が欲しい…。
そうしたらもっと頑張れるしもっとハッピーに生きていけるのになぁ…。
全てはこの無理工程を組んだKS上司のせいなので、墓に入るまで恨み続けていこうと思います。絶対許さない。
2024/04/07 00:54
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆき @yumeiro_toumei

私生活についてですが、思ったより忙しさの波が早めに訪れまして、先週からちょい寝不足気味です…。
昼休みもまともに取れず、家に帰っても終わらなかった仕事を…って、あんまりにもブラックすぎやしませんか。
夢小説1本書けそうなシチュエーションに大笑いしてます。
絶対この状況乗り切ったら夢に変えてやるからな…。
ちょっと脳の容量が足りないので、拍手でいただいたお返事をまだ返せておりません。
4月に入って少し落ち着いたらじっくり読んでお返事したいと思っておりますのでしばしお待ちください。
今やってる仕事自体は遣り甲斐があるし、私の居場所だ!みたいな気持ちも感じられるのですが、なんだかしんどくて。
いや、夢小説でも同じですがそもそも0から1を作るのが苦手過ぎるんですよね。
お仕事で企画とかされている方、マジで尊敬します。
今だけだから頑張ってるけど、ずっとは無理、マジで無理。
今までになかったものを想像して創造するってとんでもない労力を使うんですね。
それに比べ現状維持の労力の少なさ。
怠惰に生きてる人間は維持の方が性に合ってるようです。
2024/03/20 23:12
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆき @yumeiro_toumei

一部読みにくい点があったかなーと、今更ながらに『だから、君の事が』の10話を加筆してみました。
どなたかの目に触れたようなので、なんだか嬉しくて読み返してたら手が動いてました笑
あの時は色々と手一杯で、どこがおかしいか自分でもわからなくなってたのでですね…数年の時を経て、改めて修正です。
思いっきり1話から加筆して書き直したい気持ちもありましたが、この話より先に書き直さなきゃいけない(もっとひどい)話が山のようにあるんで、やるとしてもまだ先の話ですね💦
新しく書きたい話もどんどん増えて、今は8?9?くらいあります。
今は夢を書いていて楽しいと思えているので、しばらくは頑張りたいと思いますー!
2024/03/06 09:37
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆき @yumeiro_toumei

いちおういきてます。
独り言も半月くらい空きましたね。
4月に向けてと4月からリアルの仕事が忙しくて、軌道に乗るまではこんな感じになるかもしれないです…考えること、多すぎる。
4日に渡り激務でちょっと心折れました(うち2日間は自爆テロの残骸処理\(^o^)/)
今まで昼休みは車で作業してたんですが(一応進めてはいます)、4月から会社内で休憩するようになるらしくて、もう、本当に嫌で。
頼むから静かに1人で作業させてくれ!!
パソコンに向かわせてくれ!!
そこしか暇がないんだ!!
昼休みにまで会社の人と話すこととかないし地獄か!!
と頭を悩ませています(安心してください、仕事のときはちゃんと会話してます)
PC開いて声かけられて何って話していいかわかんないよ…
『あ、夢小説書いてますぅ、2次創作なんですけど☆』とか言えるか…?言えねぇよ…!
少し落ち着くまで様子見るかなぁ…昼休みのあんな貴重な1分1秒を人との場をつなぐだけの会話で無駄にしたくないんだが。
しかも作業に集中したいから会話しながらとか無理なんだが(特に骨組み、肉付け時)
2024/03/03 11:54
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆき @yumeiro_toumei

バレンタインイベを読んだ感想ですが…。
今年は急に電話が来て耳元で囁かれたりしなかったので、非常に心臓に優しいバレンタインだったように思います※個人の感想です
なんだろ、チョコを渡す女の子のキャラがはっきりしてたから、私ではない夢主に語りかけてるように見えたのかもしれない。
夢主と=自分にはなれないタイプなので、すごい冷静になったのと、『財前くんそんな態度で大丈夫…!?誤解されるよ!?』という謎のオカン魂でストーリーを眺めていました。
どうしたんだろ、今年のバレンタインストーリーはどこかの夢書きさんが作ったのかしら…と考えながら読んでました(楽しかったです)
2024/02/15 12:59
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆき @yumeiro_toumei

リアルイベントが忙しすぎてテニラビバレンタイン忘れてたー!!
慌ててストーリーを1話から読んでるんですが……今回、夢要素ヤバイっすね。
いつもは友達の延長線、もらったらちょっと嬉しいくらいのリアクションだったのに、今年攻めすぎてツライ…チョコ気にしてる財前くん可愛すぎる!!!
私の夢からでは摂取できない財前くんがいて永遠に見ていたい…あんなふうに話しかけられるクラスメイト兼友人でありたい…!!
さて、チョコを渡すまでを見ましたが…………。
今から恐怖のバレンタインチョコ贈呈式を開催してきます。
今年も無事に心臓が持ちますように(すでにやばい)
ちなみに1200枚のメダルを残して終わったイベントですが、渡すチョコの素がギリギリ足りず、あと一人…が届きませんでしたー!(ほら見たことか)
2024/02/15 12:31
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆき @yumeiro_toumei

テニラビのバレンタイン、メダル1200枚くらい残して終わってしまった…。
しかも、『オートにして途中で忘れてた』っていうしょうもない理由で。
まだチョコ作り終えてないけど、足りなかったらどうしよ…みんなに渡して反応見たいのにー!!!!(財前くんへの27500個は確保済)
バレンタインは毎年送っているキャラもいますが、仲良くさせてもらっている方の推しにもあげてみたい衝動に駆られるので結構ブレブレです!
そうすると今度は過去ストーリー読みたくなったりして沼なんですよね…。バレンタイン、怖い。
そういえば、先日頭を抱えていました財前くんのちびぐるみについてですが、本日無事獲得しました!!
1店舗目は本当に壊滅的に取れなくて、めちゃくちゃお金つきこんで置き直してもらっても取れなくて泣く泣く諦めたんですよね(思い出してもつらくて泣ける)
仕方なく移動して2店舗目に行きまして、そこでどうにか無事ゲットできました!
お店ごとに並べ方や状態、プレイ金額が違って、そこにちょっとびっくり。
結果的に単価が高かった2店舗目の方が取れるまでにかかった金額が少なかったので結果オーライです!!
無事に来てくれてよかった…!これでお出かけが楽しみになります😭😭😭
2024/02/12 22:10
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  呟きをさらに見る


topに戻る


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -