real



更新とかお知らせとか
変更とか独り言とか(



2012/02/03 * 更新

久々の更新です!

手書きに1つ
写真に2つ追加しました!

現在の外の気温は-1度です。
はやく春になってくれ!はやく桜の季節に!
桜が満開になれば私の気分も絶好調です。どうでもいいですね。


2012/01/01 * 独り言

あけましておめでとうございますー!!!

この頃更新が停滞していてすみません…!
ただいま絶賛冬休み中なのでまた素材作りに励もうと思っております(・ヮ・ )が、そうもいかないかもしれません。なかなか更新されない時は「あ、こいつ冬の寒さに負けて布団から出られないんだな」と思って心の中で罵って下さい。

それはそうと、のんびりしてるうちに新しい年を迎えてしまいましたね!
去年拍手やお手紙でいろいろな言葉をくれた方、サイトに来て頂いた方、素材を気に入って頂いた方、本当にありがとうございます。
もう全てがほんと嬉しいです。コメントは全部別所に保存して元気がない時にそって読み返そうかなと思うくらい。想像しただけで気持ち悪いのでしませんけどね!

でもそう思うくらい糧です。そんな拍手やお手紙を頂くたび「うわああ有難い、また頑張ろう、もっと頑張ろう」ってなります。
とりあえず今は長らく止まっているところの更新を頑張るべきですね、dotとか写真とか。文字は…あんまり更新しないかもしれませんが←

それと話は変わりますが、去年の4月に金木犀は1歳になりました。今年でもう2歳です。きゃー。
記念日はささやかでもお祝いをしたいなーと思ってますが、いつになることやら…。
普段の更新も素晴らしいのに、季節の行事等のお祝いもきちっとされてるサイトさんを見ると、すごいなー自分とは次元が違う方なのかなってなりますね。ああもう何の話なのか(笑)ぐだぐだ書いてすみません、ここまで読んでくれた方ありがとう!あと少しですよ!←

何はともあれ、1年半以上もサイトを続けてこれたことをとても嬉しく思います。
サイトやってて良かったなぁ、と思うこともありました。その大半がこのサイトに目を留めて、ここに来て頂いた方々のおかげです。ありがとうございました。
つたない管理人ですが今年も何卒よろしくお願い致します。


2011/12/11 * 更新

ご無沙汰しております、Sakuです

手書きに1つ追加しました!

この頃寒いですねー(・ω・`)
冬はお布団への愛情が夏の5倍から10倍になります。大好きです。


2011/10/12 * 更新

こんにちは!Sakuです(・ヮ・*)
ちょっとぼーっとしてたらもう10月も半ばなんて…時の流れって残酷ですね。

手書きに1つ
背景に1つ追加しました!

今回は結構気に入ってるものが多くて、更新するのが楽しみでした*
ハロウィンもやりたかったんですが、取り掛かるのが遅すぎてこの有様です(´`)…ら、来年こそは!


2011/10/12 * 独り言

やばい!
最近手書きと背景しか更新してない!


|





Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -