久々、
2011/08/23 01:08

更新申し訳無い…!
一ヶ月に一回は更新を目標にしてますがなかなかどうして難しいモンですな…。今日漸くネオロマ部屋開通。乙女ゲは幅が広過ぎて逆に書けないんだよな…カプを選べん。そして何故かファンタばっかりが思い浮かぶ。テニプリだのオトメイトだの取り扱ってるよーと言ってるんだからそれぞれの部屋に一つは作品を載せておきたいんだが…ファンタばっかりが…。ループ。いっそ取り敢えず飽きるまでファンタばっかりでいくか…ううむ。
しかしアレだな、今日上げたのはリモージュでもコレットでも読めるようにしたつもりだが…何だか酷い子みたいだ(笑)ロザリアもしくはレイチェルを女王にして自分は恋に生きる…みたいな。恐らくウチのサイトでは補佐官なアンジェと一般人に戻ったアンジェ、二つの設定が混在すると思います。今回のは相手が教官や協力者だった場合を考えて、一般人に戻ってもらいました。女王設定は書かないだろうなあ、と、思う。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -