待ち時間=お楽しみ妄想タイム

今日は青エクですねー(●´∀`●)/

サイトめぐってたら、なにやら今週はしえみちゃんがお姫様ポジションとか言うじゃないですか!
非常に期待。
そして志摩くんのターン。
森にいくということは、苦手なあれとかに遭遇したりして、あかんたすけたって!みたいなことにならないかなと期待wktk

なんか原作知らないがゆえのこのワクワクが好きだったりします。
しかも今日は4時半から夏祭りボランティアだから帰ってからみるんだ。待ってる時間てなんかいいですよね!
ドエムですみません\(^q^)/

添付は予告での志摩くんアップシーン模写ってみたやつです。
懐中電灯になりたい。


それから、予告と言えば燐。
どうなるんかな><
すべては今日の放送で!




2011/07/17 16:58