メリークリスマス

やっぱり会話文だけ。短い。




「メリークリスマース!(クラッカーパーン)」
「「うるさい」」
「テンション低い! 真ちゃんも夏目ももっと盛り上がろうぜ! クリスマスだろ!?」
「世間ではクリスマスなんてもので浮かれるカップルが多いこのご時世だけど、そもそもクリスマスというのはキリスト教の体現者であるイエス=キリストの聖誕祭であって、その歴史は__」
「はい夏目ストップ。本音は?」
「クリスマスまで練習とかまじふざけんな」
「(素直すぎなのだよ)」
「さらに本音は?」
「カップルでデートとか羨ましすぎるんだよ畜生呪ってやる」
「はっはぁ! リア充にいい思いさせてたまるか! 夏目なんかクリスマスも練習漬けで疲れきって青峰君に電話すらできなくなればいいんだ! なぁ真ちゃん!(緑間の肩掴み)」
「……(無言で振り払い)」
「〜〜っ! 高尾の馬鹿っ! 死ねっ! そんなの彼女のできない非リア充の言い訳よっ!」
「何とでも言え! それに俺はできないんじゃなくて彼女作らないんですぅー」
「その顔むかつく」
「へーん夏目のばーか」
「……クリスマスプレゼント用意してたけどそんなこと言うやつにはあげませんー。緑間君はいおしるこ」
「えっ……」
「ありがたくもらうのだよ」
「えっ、ま、待って、えっ?」
「せんぱーい、高尾の余ったんでもらってくれますー?」
「うわうわ待ってやだやだ欲しい!」
「ごめんなさいは?」
「ごめんなさーい……」
「はい」
「何これクッキー?」
「大輝に作ったら余ったのー」
「へー……うまそー」



「何で高尾先輩あんなに上機嫌なの?」
「ほらあれだよ。練習とはいえ香坂先輩とクリスマス一緒に過ごせるから」
「あーねー」
「彼氏に作ったらーのとこは都合よく編集されてるみたいだけど」
「高尾先輩ってそういう人だよね」
「「ねー」」


20141224  Merry Xmas!!

人によってはこのSS全然笑えないやつと化した。

[*prev] [next#]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -