ひかぬこ@ムーミン抱きつき隊様へ

[2014/11/13 20:15]
初めましてひかぬこ様、くろこんばんちわ!
男主で黛さんの看病ネタですね、了解致しました。ちなみに男主で黛さんとなると、短編黛さんの主ということで大丈夫ですか? 違うよ、ということであれば再度ご連絡いただけると幸いです。黛さんを可愛く、可愛く……私の力量で満足していただけるかは分かりませんが、精一杯書かせていただきます。
私も黛さんとても可愛らしいと思います。分かります、彼ツンデレですよね好きです。
あら奇遇ですね私の今日の晩ご飯もカレーです出前ですが。ココ○チ美味しいと思います。
素敵なリクエストありがとうございました! 頑張らせていただきます。

追記:私もムーミン抱きつきたいです。もふもふで気持ち良さそうですよね……! よければムーミン谷に旅行に行きませんか((

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -