夕映様へ

[2015/06/15 06:04]
夕映さまこんにちは。お祝いの言葉ありがとうございます。
ここに至るまでに夕映さまにもたくさんご迷惑をおかけしたなあ、と過去の自分(そこまで過去でもないのですが)の所業を悔いてちょっと反省タイムに突入したりしちゃってます……。こ、この場をお借りしまして本当に色々と申し訳ありませんでしたという気持ちも感謝の気持ちと併せてお伝えしたい所存です。
夢主の細部に拘りすぎて果たしてこれは夢小説と言えるのか……という葛藤も常に持ち合わせていたりするのですが、夕映さまにそんな風に言われると少しだけ自分の作品に自信が持てるようなそんな気持ちになることができます。
いつも素敵なお言葉ばかり頂いておりまして分不相応ではないか、と恐縮する気持ちもあるのですが、その素敵なお言葉ひとつひとつを糧にして頑張っていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました! まだまだ至らない部分もたくさんありますが、これからも仲良くしてくださればとても嬉しいです。

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -