ごえもん様へ

[2015/04/29 11:49]
ごえもんさまこんにちは。この間から連日メールや拍手コメントを頂いていて嬉しいやら申し訳ないやら……ありがとうございます。
虹村さんは本当に初書きだったのですが、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
長編主は好きな人(恋愛的な意味だけではなく)からの率直な褒め言葉に弱い傾向があるので、可愛いとかありがとうなんて言葉には割と単純にすぐ照れます。恐らく尊敬する先輩からともなると更に。
長編本編の方では妙に達観した言動が多い子なので、照れたり笑ったりする描写はとても楽しく書かせていただきました。
萌えると言っていただけて嬉しいです! こちらこそ、素敵なリクエストと嬉しい感想ありがとうございました!
またぜひお気軽にお声をかけていただければ幸いです。

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -