夕映様へ

[2015/04/17 16:22]
夕映さまこんにちは。お祝いのコメントまでありがとうございます……! 癒しになっているだなんて……いやはや大変恐縮です。おそらくこれからも自己満足を形にしたようなものばかり書いていくと思いますが、お付き合いいただけましたら感無量です。
企画参加嬉しいです! リクエストに関しましては企画ページに追記いたしましたのでご確認くださればと思います。しかし、レオ姉の美しさと尊さを果たして私が表せるかどうか……精一杯やらせていただきます……!

お気遣いのお言葉までありがとうございました。春は三寒四温といいますし、夕映さまも体調には十二分にお気をつけ下さいませ。
それではこれにて失礼させていただきます。また機会がございましたらお気軽にお声をかけていただけると喜びます。

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -