▽小さないたずら




「あ」

『なに?どうしたの?』


突然声をあげたまこちゃんにそう尋ねれば、彼は片目を押さえた。


「ごめん。なんか、目にごみが入ったみたい。ちょっと見てくれる?」

『え!大丈夫!?』


背の高いまこちゃんに少ししゃがんでもらって、私は急いで彼の目を覗き込む。


見たところ、まこちゃんの言うごみらしきものは見当たらない。


それを伝えようとしたら――


「ごめん、嘘。」

『へ……』


目を閉じる間もなくまこちゃんの顔が近づいて、唇が重なった。


不意打ちのキスに呆然とする私を見て、まこちゃんはいたずらな笑みを浮かべる。


「ははっ、引っかかった。」


にこにこと楽しげに笑う彼に、私の頬が赤くなったことは言うまでもない。


END


     

←back

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -