▽ふわふわな時間






『お布団暖かいね〜』

「そうだな。」


一緒に私の家でご飯を食べた昼下がり。


眠くなった私たちはお昼寝をしようと、2人で布団に寝転がっていた。


『ふふ、ふかふかだぁ。』


もふもふと布団に顔を埋めていると、突然孝支にぎゅっと抱き寄せられた。


『どうしたの?』

「ん〜…いや、こっちの方が暖かいかなって。」


にっと笑う孝支の笑顔が近くて、ドキドキと胸が高鳴る。


でも、確かにこっちの方があったかくて、安心する。


『うん…なんか落ち着く。』

「俺も。」


言いながら優しく頭を撫でられ、一気に眠気が増す。


途切れそうな意識の中、そっと孝支の頬に手を伸ばす。


『孝支』

「なに?」

『だいすき。』

「……なにそれ反則。」


ちょっぴり頬を赤く染め、照れたように笑う孝支に"おやすみ"と告げて、目を閉じる。


唇に柔らかなものが触れたと感じたのを最後に意識を手放した。


「おやすみ」


寝顔をしっかりと目に焼き付けて、孝支もゆっくりと目を閉じた。



END


(▲過去拍手)

     

←back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -