「ホームズをさがして!」アップ![top]
2022/08/07 14:25

のろのろ更新で失礼です〜!コメント嬉しく何度も読み返してます…!

ホームズ144話「始業!授業!発表!」アップしました!
ようやく新学期です!
今目覚めた死柄木との戦闘あたりを書き進めてます。この辺り、みんな死亡フラグたてまくっててヒヤヒヤでしたね…今もヒヤヒヤドキドキ変わらずですが…!
なんかこの漫画とリアルタイムで出会わせてくれた時代に生まれて感謝…!っていつも思ながら読んでます!笑

中々色々ばたばたで、新しいものとか追えてません〜今何が流行ってるんだろう(そこから
東リベは夢にしにくそうだなと思いながらアニメ見てました…!
アーニャも好きます。
あと子安さんにつられて異世界おじさんアニメみました。好き!


comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -