ホームズを探して!アップ![top]
2022/03/11 15:24

おひさしぶりぶりざえもんです!!
コメント返せず、申し訳ないです…!いつもありがたく、読ませていただいております!元気やる気マッハいただいてます!!

取り急ぎ、ホームズ「140.No.1からの指摘!」アップさせていただきました!
ずーっと前から書きたかった?というか、これはエンデヴァーさんに気づいてもらおう!と思っていたことが書けて良かったです。

体育祭前の初期のエンデヴァーさんだと、どうしても轟くんの周りにいる”良い個性”の女の子として夢主を見ると、自分がしてきたことを思い浮かべると思うんですよね。
もちろん轟くんをNo.1にすることが目的ですが、考え及ばないことはないなというか。
半冷半燃にテレポート併せ持った子供、めっちゃええやん。って←軽
でも、体育祭の時に話した夢主の目を見てあの言葉を聞いて、そして夢主の戦いを見て、こいつは育てがいがありそうだと思ってしまったわけです。
多くのサイドキックを育てて、色んな次世代のプロヒーロー見てきて、そして自分もとんでもない努力をしてきたエンデヴァーさんだからこそ、単純にそう思ってしまうなと!

そして職場体験に指名した時からちゃんとどう育てるかっていうのは考えている&複合個性について詳しいからこそ、エンデヴァーさんがそこに気づくという話でした。



なんか語ってしまった!

頑張ってあちこち更新できるよう時間作りますので、亀すぎ更新ですがお暇なときに足を運んでやってください!

comment (1)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -