comment[top]


2020/01/12 16:53
from ( 卯月【管理人】 )

>>ハルさんへ
わー!戦闘褒めていただいて嬉しいです…!何言ってんだこいつ?状態にならないか心配で笑
強い女vs強い女、私も大好物です…!(握手
スライスは常闇くんと三奈ちゃんという強力タッグでも手こずる相手なので、夢主も苦戦するだろうなぁと…!

>>ナマケモノさんへ
おー!映画見てこられたのですね!分かります…!かっちゃんとデク〜!ってなりますよね笑
私もう4回見てきましたっ笑
何度でも見たくなりますよね!

[編集]


2019/12/30 20:44
from ( ナマケモノ )

今日、映画を観てきました!!かっちゃんとデクが〜ってなりました!!もう一回観たいと思います!!

[編集]


2019/12/30 18:56
from ( ハル )

戦闘かっこよい...好きです。中ボスとの戦いは激しくてアツイですね。あと個人的に強い女VS強い女という構図が好きなのでたまらん回でした...。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -