Real time
Real time

ここは、日常のあれこれや小ネタを思うがままに徒然書いております。

突っ込み大歓迎です^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


*トップ*
*□real*
*□res*
*□other*


Twitter

   うわ 
大変ですね、もう2月ですね…!!
3月のイベントカット描いて申し込んできたので、あとは当落待つだけです。
デリ日々は描いておきたい。
漫画できっちり。
…HP用に描けばいいんですが、上手く時間捻出できないので(>△<。)
いや、でも、実際の描く前に描いておきたいなー…

久々に絵を描いて、あーやっぱ描くの好きだなぁー…と実感しました。
これからもちまちま描いていこう!
久々に書いても絵柄が殆んど変わらないってどういう事なの、伸び幅ないの!?ガタガタ
明日は第二回森会…スケブ大会あるのかな…(笑)
シズイザスキーさん達と会うの久々で嬉しいなぁ、冬も会えてないし1月も会えてないし。や、もう、会えてない方多過ぎて忘れられてそう(笑)
ここからこっそり愛を叫んでおきます 大 好 き だ !

前々から大好きだったんですが、やはしカ*ズ*アキ先生は上手いなー色遣い好きだなー…ほれぼれ。
ちゃんと翼の限定壁紙も貰いました、よ!
冬組好きだー生徒会皆でわいわいしてるの好き。ぬいぬいも翼もそらそらも好き。弓道部っていう親近感から夏組も好きです。宮地かわいいなー。幼馴染同級生な春も良いけどね!大人な秋もね!
アニメ始まって露出も多くてなんだか、おぉーって感じです。
stskは完璧にマイナーが好きです…NLは普通に可愛いよね。
BLだと…マイナー、だなぁ(笑)分かったら凄い。



5日と13日は貴重な息抜きDAYなので、満喫してきます。
そんで論文頑張る。
5日は森会。13日はタイツ。
13日は久々にskszを同じ舞台で見れるからかなり幸せ…ぐだぐだなイベントっぷりが良いんだよね、タイツはww
4月、行けるか分からないけど、DGSのイベントすげぇ行きたい。


 Feb.4th 20:21(0)





    
気づけば明日から2月とか。記憶がないんだが、1月。
でも、今から3月が楽しみで仕方ありません。2月下旬まで論文と向き合ってますが…負けない!
デリ日々描くぜぇえ!
とりま、リハビリせんと、また絵描いてない、いつぶり?11月ぶり?ガタガタ


うっかり春コミ申し込みそこねたけど、シズイザオンリーは申し込む。早期満了しないでね(;o;)
多分最後になるんじゃないかな…イベント参加…就職したら、わからんもん。土日有るのかうちの業界…。


最近めっきり合間合間にちまちまゲーム三昧でした。
論文の逃避には丁度良くて(笑)
新規はLLとTOD2(途中放棄して一年経ってた…)、かな、今は。PSP縛りだけど…友達が貸してくれたりプレゼントだったり。まだやってないゲームは色々有る。
2月末は、遥か5有るから地味に楽しみ。攻略めんどいからコンプはしないと思うけど、好きなキャラだけやる←

デスクトップパソコン壊れたけど、未だノーパソは有る。
設定めんどくさいけど、もうちょい頑張る(`・ω・´)



 Jan.31st 23:47(0)





   生存確認 
生きてます。
一応生存確認、とか。

今日はイベントだったそうですね!
友人がチケくれるっていうから、息抜きで行きたかったけど息抜く余裕が欠片も無かったというオチです、残念でした!
イベント参加された方お疲れさまでした!!

最近12時過ぎまで研究室に居たらそのまま泊ってしまえば良いんじゃ、て悪魔の声が聞こえました、泊りませんけど(笑)
(うちの大学はお泊まり禁止)
内緒で研究室にこもって守衛さんをやり過ごす臨也のとこに空気をあえて読まない(AKY)な静雄が乗り込んできて「ちょ、ばか!静かにしろよ!」て、口押さえるとか!
可愛いな!ふへへ!

幻水は攻略本ごと借りたので最短ルートで108星集めてGOODEDでクリアしました^^
坊っちゃんが大変好きです。何度家まで迎えに行ったか!!しゃべるルートとか無理やり見たしな!彼はルックとシーナの三人で悪友宜しくやってるのが好きです。テッドと坊っちゃんは聖域です。
2の幼馴染も可愛いよね。
何気に騎士や腐れ縁、ハイランドのシードとか好きです。

先月友人に会った時に、はくおーきで敢えてCP言うなら何かって話してたら見事にマイナーで噴きました。
ちなみに斎沖です。敢えての。沖斎でなく、斎沖。敢えて言うなら(笑)
沖田はいつでも私の中で受け。
そしてmrkbボイスは受け。
同じ理論でszmrとkmyも受け。
そんな個人的な好みなのでした^///^
trum受け(狗・TOV)も好きだけどね!
あ、st☆skが2月からTV再放送はじまるからちゃんと見よう…アニメイトTV上手く見れない…|||orz
今年はP4のリアル年だから良いっすね。P3も好きだけどP4のがもっと好きです、可愛い可愛いクマー。P4が好きな割に頼まれて一度きり描かせて頂いた花村以外描いたことないや、何年も経ってるのになぁ。



絵が描きたーい…でも私落書きって出来ないんだ…


 Jan.23rd 15:17(0)





   あけましておめでとうでした!  
相変わらずの放置プレイっぷりスミマセン。


年末に引いた風邪でここ数日携帯触らず、未だにあけおめメールさえ出来ずに居る柚です。
あまりの音信不通さに同期には短期入院してると思われてた←
一回研究室に行ったもののその日はたまたま同期に会わなかったからなぁ…やっと今日ぺこぺこ謝ったのでした。

未だ風邪は治ってないけどね…!
皆様体調にはお気を付けてくださいね!
細くもないのにショーパンばかりはいてて
「寒い子!」
(これじゃギャグが寒いみたいだよ!)
と言われる私ですが…暖かい格好は偉大ですね。今年初めてダウン着ました、もこもこ。着膨れするからダウン苦手で敬遠してたんですよね。冬場はもこもこ着込んでる人を見るのは好きです。かわいい。
臨也や相馬さんは寒さに弱そうもこもこ。




今週中にはあけおめメルしたい。
朱*隠し、好きだなぁ…(*´∇`*)あかあかマジ楽しみすぎる。あ、ブラジャスはやはし良いですよねー…
関係ないけど、坊っちゃん、ルック可愛いよー



 Jan.6th 23:47(0)





   鮒映画ー!  
ファフ*ナー映画を昨日よなちゃんと見てきてきました(^3^)/

総士のハピバ祝ったりGEBのマルチプレイしたりねっ!
もうほんと楽しかったです、有難うございました!
最近中々遊べてなかったので良い気分転換でした^///^



明日から冬コミ戦線ですねー
ツイッタのTLを追って無さすぎて、オフ会があるのか…否、誰がいらっしゃるかさえわからん|||orz

あ、でも不幸中の幸い、仲良くしてもらってるお姉さんとはご飯食べれそうなのは嬉しい。でもデュラの皆様に会いたいぃ!!辺境地から愛は叫んでおきますーー!大好きぃいいいい!!
ジャンル配置さえ知らない私は終わってますね☆
多分行けても終わったら大学だしなー(´・ω・`)

行く方教えて……!会いたい!
…行けるかなぁ…

うぉー…最近、研究室に炊飯器が来そうです(笑)
お金節約(笑)
完璧に住む気ですね!


 Dec.28th 13:48(0)





   ねむねむ… 
休日って大事だったんだなー…(遠い目)
土日関係なく研究室に通い詰めて、家には寝に帰るだけとか軽く鬱になれそうです。うはは。良くわからんテンション良くない、ダメ絶対。
自分で望んで+2年の道なんだから、へこたれてらんないんだけど…カモン、パトラッシュ。



GEBやP3Pやったりしつつ…あたしは寝たいんだ休みたいんだでも、そゆのやらんとなんかやってけない。そんな毎日です。
あたしの充電は友人と遊ぶことなんだってば!
遊ばせろ!ご飯食う元気くらい補充させろ!

ゲームも好きだよ!
だからGEBの特典コスチュームをDLさせてもらって、テンションだだ上がりしたよね。ツバキさん踏んで!あ、いや、あたしはMじゃない。あしからず。でも良いんだよね、セーラーなシオちゃんカワユス。
P3Pは一年越しにちまちま合間に進めてこの前男主人公クリアして、女主人公だよ!待ってて真田さん!あ、バーの人とコミュ有るんかな…。ま、私がやりたいのはP4なんだけどね!PSPになってくんなきゃ出来ないのよ!花村が好きです。森久*保!



先日、友人にしっぽもらってもふもふしてたら
「ゆずりんって意外とギャルなんだねー」
て同期に言われておののいた。エェエ。
ギャルがいけないんじゃない。ギャル=しっぽ、になんとなく納得できん。ギャルって表現も…うむむ。
ま、いっか☆


 Dec.13th 19:56(0)





   ちくちくー 
またもやご無沙汰してました。
せめて生存確認だけでも。


相変わらず忙殺される毎日ですが、先日お薦めされて始めたGEが楽しい今日この頃^///^
息抜きに休憩1ミッション、みたいな(笑)
ま、あたしゲームくそヘタなので酷いことになってますが←
皆私を助けてリンクエイドしてー!リンドウしてー!

そんな感じです。
キャラも話も良いんですよね(*´ω`*)
私好みの女の子たんまり居るし、男の子もいいし^///^
NLBLなんでもいける←


第一部隊は言わずもがな、第二・第三部隊が良い!
あの性格ひねてるカレルとシュン!頼れるタツミ兄貴!ジーナさんもカッコイイし、カノンちゃん可愛い^///^
シオちゃん可愛いよう…リンドウさんイケメンだよ、ツンデレソーマは可愛いし…サクヤさんもアリサもコウタも可愛いー
第一部隊以外にはあんまスポット当たらないのかなー?気になるなー。


…とはいえ、全然クリアできてないので先は長いです(笑)
うっかり名前を臨也にして、もう後戻りが出来なくなってしまいました( ´△`)デリックやサイケにしたらヘッドフォン付きのもあったのに…いやいや、普通にオリジナルにすれば良かったよ!(笑)
臨也好きすぎてKONOZAMA!(笑)



 Dec.11th 16:16(0)





   帰ってきてますー  
新幹線なうです^^

内定者の数人と淡路島旅行してきました。
んで帰りに神戸の従兄妹達にあって今帰り、そして研究室に直行です。

知らない人たち旅行とかドキドキしましたが、仲良くなれるもんだなぁ(*^^*)
広島、京都、大阪、兵庫、愛知…色んな所から来ていて、関東からは私だけだったので皆が東京来た際には案内することになりました(笑)
4月から一緒に働く人も居るし、部署や支店違う人も居るけど、同期は大切な存在ですね!


就職活動される方、本当にシンドいですけど無理しすぎないように適度に息抜きしてやって下さいね。
私で良かったら話聞きますからッ!
なんて偉そうか…(>△<。)
私が就活してる時に少しでも話せる人いると良いな、って思ったんだけど…人各々ですよね(*_*)
ま、なんか気分転換に使ってもらえると嬉しいな♪


 Nov.29th 12:38(2)





   うんと… 
常々思うんですが、この辺境地HPに足を運んで下さってる神の様なお嬢様方は、何を目当てにいらっしゃるんでしょう…?

デュラ?働く?
絵?小説?

うーんうーん。
結局は自分のやりたいようにしか動けないとは思いますが…少しは空気を読んだほうがいいのかしら、と思ったり。。うんうん。
アンケートで自覚すべきかしら…


うっかりマジで屍*鬼や裏切りとかかきたい気持ちで一杯。友人がBA*S*ARAの三*成をゴリゴリ洗脳してくるので…そっちもかいたらどうしよう…うぅ…私が竜と虎、瀬戸内に熱かった時に反応してくんなかった癖にー(笑)
それも関智な三*成でしょ!?発売前からチェックしてたに決まってんじゃん…!←
あと、一回くらい、綺羅星も描いておきたいよね…私は黄・青・赤の三人組できゃっきゃしてるのが好きです(*^v^*)ワコ様の妄想力半端ねぇ…あ、先週見れてないや。青赤と赤青どっちが多いんだろ…私は中の人的にどちらかと言えばマモが大好きですが、じゅんAも大好きです←


 Nov.26th 13:48(0)





   ふぉお…! 
今って、年賀状交換とか主流ですね…!?

私、大学入ってから一枚も描いてないんじゃ…
メルばっかりで。
いつも年明け提出の課題有ったから、年賀状どころか徹夜で迎えるのが常だったなぁ…(;△;)
メルアド解ってる方には、何かお送りしますねっ
こっそりメアド教えてくださったら送りますが大したこと出来ないと思うので、大々的には募集しませんが(>_<。)
ご興味有れば、拍手かメルフォでお知らせください〜

大好きな方々の年賀企画には泣く泣く参加できてないのでションボリ正月です…。
お返し出来るか解らないのに参加出来ないようう。チキンなんだよー。


 Nov.25th 19:09(0)




top next