会議室の情事1
ふう〜…

大きくタメ息をついて鏡の前で笑顔を作る。

自分がこんなにも流されやすい女だなんて、知らなかった。

心はアキラって決まっているはずなのに、それを覆すようなあの社長。

時に男は、自分の女が誰かのものになることに抵抗を見せる、そんな馬鹿な生き物なんだと…。

秘書課の仕事と私がする秘書の仕事は明らかにその内容が違った。

専属秘書を今まで持ったことのないあの男が、三流の私を自分の専属秘書にしたことから、私がそうとうのやり手だと変な噂が広まっていた。

それは、どんなことをしても仕事を取りに来る…的なことも含まれているようで、ようは、社長と寝たってことで…。

そっちまでもが“やり手”の噂が水面下では広まっていたんだ。

こんなことになるのなら、アキラとのお付き合いを公表しておけばよかった…なんて、後悔先に立たず。


「どんな手使ったんだか!」


秘書課トイレでそんな言葉を浴びせられたものの、正直痛くも痒くもない。

あんなガキに何を言われたところで、何とも思いやしない。

だてに荒波にのまれてないっつーの!!
_11/33