▼ 雷翔のやり方1



「てっちゃん、直ちゃん!話があるっ!」



sevenの溜まり場の倉庫に、広臣と一緒にやってきた。

勿論のこと、広臣の存在にチームみんなが異様な空気を醸し出しているのが分かった。

でもそんなの私にはどうでもよくって。

私が頭の妹だって事実だけでこの場では広臣を守っていた。



「おいおい、敵をやすやす入れるなんてクソどこにいるんだ、てめぇ」



直人が入ってそうそう威嚇してくる。

黒ソファーに座っている哲也は黙ってただこっちを見つめていて。



「広臣と付き合ってる!だから広臣と私の事、そっとしておいてほしい!」

「却下。日本語喋れや、クソ女」



直人は私に容赦なくて。

実の妹にクソ女って、酷い。



「訂正しろよ、クソ女って。俺の女侮辱すんなよな、」



ジロリと広臣が直人を睨みつけた。

でもそれは直人の怒りを煽るだけであって。



「あ?」



思いっきりドスの聞いたその声と、直人の足が一歩こちらに向かって近づいたことで、哲也が「直人!」言葉で直人を止めた。




「登坂さー雷翔抜けんの?そーいうことでしょ?」

「…抜けねぇ。俺のチームは雷翔だけだ。何度も言わせんな。けど樹里亜のことも諦めねぇ…」

「お前それが人にものを頼む態度かよ?」



一々隣から茶々を入れる直人がうざったくて、隣に座っているゆきみさんに思わず目を向ける。

ゆきみさんは私を見てニッコリと微笑んだ。



- 15 -

prev / next

[TOP]