■ クリスマス前夜祭1


【side 奈々】




本当の恐怖心なんてもんは


その場になってみないと分からないんだ。



――――――――――――





クリスマスまでのカウントダウンを始めたその日、クリスマスプレゼントを買いに繁華街に来ていた。


ゆきみと肩を並べて歩くあたし達のすぐ後ろには、ピッタリとケンチと直人が着いている。


更にその少し後ろにもそんなあたし達を見守る護衛隊が数人。


チームoneは本気であたしとゆきみを隠していた。


哲也くんの話に寄ると、ワタルはチームのTOPの女にしか興味がないらしく。


今んとこ狙われる確率が一番なのは、このあたし。


ゆきみにまで興味がいくかは半信半疑だけれど、上狙いならばセカンドを誇る哲也くんの彼女であるゆきみだって狙われる可能性は高い。


何よりゆきみは顔が割れてる分、ワタル達も捜しやすいと思われる。


あたしとゆきみが仲良しだって知られたら、ゆきみを使ってでもあたしを取りにくる…とも言われていて。


結局、こうして何人もの護衛隊をつけなければあたしやゆきみは外出も許されなくて。


こんなに大勢でいる方が目立つ気がするんだけど。


どう見たって、後ろの護衛隊はイカツイ外見。


でも、今日に限ってはタカヒロであり哲也くんへのプレゼント選びだから、その二人が来なくてよかったって、そう思っているけど。


デパートに入ったあたし達は、キョロキョロと店内を物色し始めた。


耳に入るクリスマスソングは心地良くて、どこもかしこもきらびやかに飾り付けられている。



- 25 -

prev / next

[TOP]