■ 根付く恐怖1


各チームの総長達は、どこのチームも威圧的オーラを放っている。


そのトップにいるタカヒロは、とても穏やかな表情をしていて。


それが崩れてしまうのをあたしはいつか見るのかと思うと、それだけで酷く胸が痛んだ。


できればタカヒロには常に冷静で、「大丈夫だ」ってドーンと構えていて貰いたい。



「あ、奈々さん! ご無沙汰してます」


『あ、こんばんは』



タカヒロの隣に座るあたしにそう頭を下げたのは、あの日あたしを保護してくれたsevenの総長さんだった。


見るたびに髪型が変わる彼の今の髪型は、だいぶ前に流行った○ッカムがしていたモヒカンヘアーな黄色い髪だった。


大きな二重が印象的で、どちらかというと可愛いらしい顔の彼は、ヤンキーっぽくないオーラを放っている。


でもそれは、あたしが彼を知っているからで。


最初から彼らはあたしをタカヒロの女って目で見ていたから、間違っても威圧的な視線を送ってくる事がなかったんだ。


あれから何度かあった大きな暴走に顔を出すsevenは、あたしを見つける度にこうやって声をかけてくれる。



- 18 -

prev / next

[TOP]