■ 絶対ルール1


【side ゆきみ】






願わくばあの人に逢わせて…






―――――――――――――――



八代目のLong Laodが始まってから40分。


それまで何もなかったわたし達に不意に携帯電話の音が響いた。


直接哲也の携帯を光らせたその着信に、哲也は話しながら何度も舌打ちを鳴らした。



「ふざけやがって」


「調子のらせるかよ」


「ぶっ殺してやる」



…そんな罵声を容赦なく飛ばす哲也に、わたしは顔を歪めた。



「俺が行くってタカヒロに伝えろ、奈々には言うんじゃねぇぞ、絶対だ」



ドキッとした。


¨奈々¨って呼ぶ哲也に。


その瞳は真剣そのもので、わたしは哲也の手をキュッと握った。


すぐにわたしの手を強く握り返してくれる哲也。


それだけでちょっと安心する。


わたしにとって哲也はそんな存在。



「――分かった、すぐ車よこせ」



パタンと携帯を切ると哲也は小さく息を吐き出した。



- 111 -

prev / next

[TOP]