■ Long Laod1


【side ゆきみ】




わたしの中に潜む弱さに




これ以上つけこまないで…



―――――――――――――――




暴走族チーム【one】


関東近辺を仕切る走りや。


代々続くその暴走は、八代目の今も輝きを落とすことなく走り続けている。



一年が終わるその日、大晦日のその日に行われる暴走は、「Long Laod」と呼ばれ、一般車は勿論のこと、他のチームさえもこの暴走を妨げる馬鹿な奴らはいない。


街道に銀色の旗をデカデカと掲げて走るその姿は、綺麗としか言いようがない。


一種のパレードというか、お祭り感覚で道を開ける、見にくる野次馬すら年々増えていく。


警察も、この日ばかりはどうしてか?捕まえにこなかった。


大晦日に馬鹿をやるのは暴走族だけじゃない。


一本筋の通ったoneを、この日だけは警察も見逃してくれるのは、歴代の先代達が作ったそのルールを守り続けているからともいえるんじゃないだろうか。




¨一般人には手を出すな¨




暗黙のルールの元、今夜もわたし達八代目の暴走が間もなく始まるんだ。




- 102 -

prev / next

[TOP]