■ 闇の扉1


【side 奈々】



水面下の現実がもうそこまで迫っていた事にさえ



気づけないなんて…




―――――――――――――――――



TSUTAYAから出てすぐにある大きな繁華街の路地裏、別にそこを通ったのはいつもの事で。


夜は柄が悪いからあまり通りはしないけど、まだお昼前で辺りは明るい。


何の迷いもなくその細い道を通っていたあたし達は、真ん中ぐらいまで来た所でふと足を止めた。



『直人あれ、人…?』



あたしとゆきみの後ろを歩く直人に振り返ってそう声をかけた。


第六感というか、何なのか。


妙な胸騒ぎがした。


一瞬にして鋭い目つきに代わる直人に、心臓がバクバク鳴る。


ゆきみの手をギュッと強く握りしめた。



「二人は来ちゃダメだ。…ケンチさんに電話して下さい、奈々さん」


『…う、うん』



そう言う直人の顔は真剣で、あたしはすぐに携帯を取り出してケンチに電話をかけた。



- 83 -

prev / next

[TOP]