15/6/22(Monday)
たゆたう赤を前サイトから引っ張ってきました。なかなか移す作業が進まないので、出来るまではこちらで楽しんでいただけたらと思います。

アニバスではショタ赤司が出たようですね。見なくともその事実だけでうきうきできます。
15/5/23(Saturday)
最近はあまりプレイできていないのですが、審神者をしています。
岩融をばんばんドロップするというのに、未だレア刀たちが来てくれない、不思議な本丸にいます。みなさんどんなレシピを回しているのでしょう?鶴丸レシピを繰り返すものの来るのは決まってへし部さんなので、怠慢な私を叱りに来ているようにしか思えません。
どなたか有力なレシピをください…
15/5/5(Tuesday)
はじめまして、管理人の夕映(ゆえ)です。
今回、新設という形で公開させていただきました。以前と管理人の名前が同じままなので、移転とも見えるかもしれませんが、気持ちは新しくしていきたいと思います。
『たゆたう赤』は以前に連載していたものですが、最も人気があったことと、私のお気に入りであることから、随時移していく予定でいます。
好きなときに好きな話を、あくまで趣味として書いていくので、ジャンルの統一性はないかと思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。
15/5/4(Monday)
テストです。目標は明日サイトを公開することなので、タグの勉強中です。
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -