ブログ のコピー | ナノ


   Real time_
※愚痴など注意!!


  0120 19:18

こんばんわ!

今日は名プ行ってきたんですが…私は初めてのサークル参加をさせていただきました!!

この2日間徹夜だったんですがスッゴク楽しかったです(´∀`*)
こんな私にスケブを描かせてくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m

至らない点は多々ありましたが次は改善したいと思います!
今日一日とても楽しかったです!次はいつ参加するかわわかりませんが参加するときはちゃんと宣伝したいと思います(^-^;


では、名プお疲れさまでした!!


(0



  0101 16:46

遅くなってしまいましたが…

あけましておめでとうございます!!\(^o^)/

サイトを立ち上げてからほんの数ヶ月たくさんの方に来ていただきほんとうにありがとうございました!

今年も何卒よろしくお願いします!m(__)m

私も今年はもっと画力を上げてたくさん更新していこうと思うのでよろしくお願いします!
今年一年皆様にとって実りのある一年になりますように(^∀^)ノ

(0



  1228 23:14

タコさんや…あなたわ鬼畜なのね…(´σ-`)

バイト辛すぎた…腰砕けそう(泣)
立つの辛いよ…。

1日中タコとにらめっこして最終日までずっとタコなんて…もうちょっと他の役割欲しかったな:-<

しかも帰ってきたら絵描く時間ないってどゆこと!!

あ、そういえば!
今回年賀状企画に参加してくださった方々!先日ポストに入れてきたのできっと届くはずです!
ですが…あんまり期待しない方がいいかもしれませんが気に入っていただけたら幸いですm(__)m

あと数日でお正月ですが皆さん風邪を引かないようにまだまだ寒いので温かくして布団にくるまって寝てくださいね!

では私は明日も早いので寝ます!
ではおやすみなさいノシ


※最近まともな更新ができてなくて申し訳ないですm(__)m
ですが一段落ついたらしっかり更新していくのでよろしくお願いします!


(0



  1228 00:05

ついに明日からですよ…。


明日からバイト(3日間)が始まるのですよ!(´Д`)
これで稼いでいっきにイナズマをっ!買うのですよ!
ちなみに私はまだダークしか持ってないので…残りの3作品を買うため明日から戦場へ行ってきます(`・ω・)

ついでにカードもまだ全然コンプしてないので箱で買えたらなー(´-`)

とりあえず頑張ってきます!おやすみなさい!m(__)m


(0



  1224 13:50

今日は友達と画材買いに行くのです!

電車待ちだけど…周りの人逹が怖い…。

一人で出かけるといつもこうなるから嫌だな…。

だがこれも画材を買うため!
行ってきます!(>_<)

(0



  1224 13:50

今日は友達と画材買いに行くのです!

電車待ちだけど…周りの人逹が怖い…。

一人で出かけるといつもこうなるから嫌だな…。

だがこれも画材を買うため!
行ってきます!(>_<)

(0



  1214 21:04

さて、色塗り始めるぞー!!(´Д`)

マスキングが乾いてから(°∀°)
今回は白竜ですっ!☆







(0



  1213 16:44

お久しぶりです(^∀^)
テストも完全に終わったことだしまじめに更新再開していきます!!\(^o^)/

今回はなかなか点数がよかったので一安心( ̄▽ ̄;)

年賀状早くかかないといけないのにやる気がでない今日この頃…ですが絶対期日内に完成させるぞ!

と言っても今から別の絵描くんですけどね(^_^;)))
またupします!ではノシ

(0



  1205 22:31

映画微妙にネタバレ注意!!





イナダンの映画見に行ってきました!!
いつも以上に皆可愛すぎて思わず大声出してしまいました…( ̄▽ ̄;)

雪村はやっぱり途中退場なのね…(泣)
なんかちょっとだけうん?となるところはありましたがとりあえず感動でした!

まさかガチ泣きするとは…。(-_-;)
もう最後らへんとか衝撃的すぎてもう涙が…。
これは見て損はないと思いますよ!
てか、見るべきです!( ̄^ ̄)

あ、でも…ちょっと詐欺が…酷かったかな…。CMの意味とはいかに…。

だが楽しかった!それでよし!
ちなみに入場者特典の必殺技を叫ぶやつはすでにクリアしたっ!( ̄ー ̄)キリッ

最高だったな(*´ω`*)ホワワン




(0



  1130 01:30

明日からテスト期間だー…。(´Д`)

テスト嫌だな…。
テスト勉強で更新ができないと思うので…ちょっと停滞します( ̄▽ ̄;)

でも、出来る限りはやろうと思っているので!!

ではもう寝ます、おやすみなさーい。(´Д`)

(0







ato / mae


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -