よければ感想など。

禁止事項
◎絵文字や顔文字の多用
◎必要面以外での小文字、ギャル文字
◎最低限のマナーのない方(敬語など)
◎読者同士の過度の交流
◎小説に関係ないこと





2016/08/15 18:10 味噌
|ω・`)コソ…続き…待ってます…

編集




2013/12/30 08:14 福岡人
一壱の台詞をもうちょっとどうにかして欲しいです。方言、訛りを書き表すのは大変でしょうが、読んでいて違和感だらけで……。
これからの展開も楽しみにしています。

編集




2013/03/01 21:12 すやん
これからどう動いていくのか楽しみです!
頑張ってください!
応援してます(^q^)
編集




2011/11/17 14:57 八尋
更新の度わくわくしながら読ませていただいてます!

俺様会長を影からやきもきしながら見守ってますいいぞもっとやr((

これからも応援してます!無理しない程度に頑張ってください^^




2011/09/30 19:43 RUI
ちょっと母親の反応に違和感を覚えましたが

それ以外は楽しく読ませて頂きました。王道君は最低な奴なので早く千尋が総受けてるのを見たいです!

更新楽しみに待っています。




2011/09/04 15:12 yuz
いつも更新楽しみにしていますv 根暗がチャラ男になってまわりがビックリしているところがとても面白いです! 王道をビシッと拒絶するところが気持ちいいですねv 中身チャラ男最高です!!




2011/07/07 10:27 さき
小説すごくおもしろかったです(*^□^*)泰くんのキャラが良くて惚れちゃいました(´∀`)これからの展開が楽しみです!!更新が待ち遠しいです!!!!応援してます☆




2011/05/26 11:44 みぃ
すごくおもしろかったですこれからの展開が気になります!!更新楽しみにしてます(≧ω≦)




2011/05/19 10:48 サキ

風田君が可愛すぎて禿げそうです。
今後の主人公や周りの子達との展開が気になる今日この頃。

あと、風田君をお嫁に下さい(キリッ←






2011/05/18 04:38 じみぃ
主人公が根暗からチャラ男になってからの展開が、すごく気分爽快で楽しいです!
続きを楽しみにしています(*^^*)



|
お名前

URL

コメント



pass