無題

朝9時半頃に家を出て、雨風が酷かったのでタクシーでバスセンターまで行ったんです。それで20分くらいバス待って、約一時間で空港へ。それからお昼を食べて飛行機待ち。
欠航にならないか心配でしたが、20分の遅れですみました。
飛行機で2時間半くらい熟睡し、バスを20分待ち、バスで一時間くらいかけて駅まで行ったら今度はタクシー乗り場が酷いことに\(^o^)/
タクシー乗り場でみかける光景じゃない絶対。
そこで一時間ちょっと待って、今やっとこさホテルに着いたところです。

寒いし風で髪の毛ぐちゃぐちゃだし待ち時間長すぎだし何一ついいことがないっていう。
2012/04/03 18:31
[ prev / next ]