Memo
 
黒と白と灰の追記



紫苑/Missing You

刀剣男士
宵々古今/absolute soul

全体的
バケモノダンスフロア

軌跡夢主と三日月宗近は若干似ています。光がないと輝けない、とか。ちょっと闇と月を考えると光がないと輝けないよね→という発想。
ここでの光は太陽夢主ではなく隠れた太陽の山姥切国広です。

バケモノダンスフロアが全体的なのはぬら孫組を合わせての結果。サンサーラ(輪廻転生)は軌跡夢主もあたるかと思えば羽衣狐です。
(地底の話のはずが別の話になっているのはおいておいて)



オーバーザタイムダンス/Linkage

Linkageは連動、という意味があって、このLinkageは恐らく転生?生まれ変わる瞬間なんでしょうね。新しい伊吹→新しい誕生と考えるとそうなんでしょう。
例え生まれ変わっても太陽夢主は役目を果たすと思う。



ハイファイレイヴァー/未定

キャラは出来ているが、物語は全然です。
魔法バトルなのは決めていますが。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -