Memo
 
ソラの軌跡の追記


軌跡夢主

周りからポンコツ提督見習いと言われていた。

ポンコツでも無理な出撃やらはないので艦娘たちに好かれやすい。
アニメ好きでDVDを買ってサボってずっと見ていると長門に砕かれる。


長門と陸奥

ブラック出身。無理な出撃に大破の状態で敵艦隊から逃げ、やっと逃げきれたと思えば体力が無くなって倒れる。そこで軌跡夢主が見つけ、修理の妖精やら出して修復される。

助けられた長門と陸奥は前の提督と物理で縁を切り、軌跡夢主の艦娘となる。


長門
後輩の艦娘たちに訓練をしつつ出撃している。
怒るとビッグ7の力をなめるな!!と大和もびっくりな火力をぶっぱなす。
軌跡夢主以外の提督は基本嫌い。

陸奥
長門が艦娘たちを教えている間、家事全般を行っている。だが料理はゲテモノ。
物理より精神攻撃が得意。
軌跡夢主以外の提督は基本嫌い。

艦これ……まだ空母も戦艦すらいないんですよね……。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -