四方八方敵だらけ。
罠だと、そう思った時には遅かった。あっという間に取り囲まれ、刀の切っ先が幾重にもなって自分たちに向かっている。
こいつぁヤバい。



「どうしましょう政宗様、小十郎様」

「どうしましょう、じゃねぇよ月華。テメェがこっちだって言ったんじゃねぇか」

「ついてきたのは政宗様じゃないですかぁ」

「今は切り抜けることを考えて下さい」



小十郎の声が硬くなる。

相当まずい状況なのは、わかる。
わかるが、何たって欧州筆頭とその右目が一緒なのだ。
月華の気はそれほど重くはなかった。



「これ位軽ィもんだろうが、小十郎。」

「それは二人だったらの話です。今は月華がいる」

「大丈夫ですよ、小十郎様! 女は度胸ですからっ!」



足手まといはわかりきっていることなので、反抗はしない。
だからと思って言えば、小十郎は呆れ、政宗は笑った。



「愛嬌、だろうが」

「女に度胸取られちまったら、野郎は何持ってりゃいいんだ?」



「……ブツの、デカさ?」



戦場に雷が落ちた。



「お前には常日頃から慎みを持てとあれほど……!」

「は、はぁ」

「お前も年頃の娘なんだから、もう少し恥じらいというものをだ」

「えっと、あの、小十郎様」

「だいたい今のこの状況も、元はと言えばお前が」

「えっそこ掘り返すんですか?」



「おーい勘解由ー、勝鬨あげてくれー」



(展開に慣れっこな政宗様。毎度毎度なご様子)



戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -