*奇術師と女の子の日

「うぁー……」

「キミがそうしてると昔を思い出すね」

「昔? ……あぁ、ヒソカがまだ私のとこ来たばっかのころ?」

「そうそう。どんな風に攻撃したってびくともしないのに、唸りながらぐったりしててさ」

「奇襲に来たくせに狼狽えてたわよね」

「あの頃はぼくも可愛かったなぁ」

「今ならラッキーと思って仕掛けてくるでしょ」

「どうかな。でも、あの時は本当にびっくりしたんだよ。急にお金握らされてさ」

「あー、『バフ○リン買ってきて』?あのときのヒソカ、ちょーびっくりしてたよね」

「『どんな毒も効かないくせに市販薬効くの……?!』ってね」

「それで素直に買ってきてくれた辺り、あんたイイ子よねぇ」

「人間、戸惑いすぎると脳が麻痺するんだよ。ハイ、バフ○リン。水こっちに置くけど、寝ながら飲んだらこぼすからちゃんと起きあがるんだよ」

「お母さんか」

「お母さんはそっちだろ?」

「気の利く息子で助かるわ……」

「ところでお父さんはいつ帰ってくるのかな?」

「待て誰がお父さんだ」

「やだなぁわかってるくせに」


もちろんシューイチさんです。



戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -