目が覚めたら、隣にエキゾチックビューティーが寝ていた。

……待って?
なんで美女が上半身裸で寝てるの?

状況を把握できない私が固まる前で、彼女は瞼を震わせた。あ、睫毛ながーい……。



「セレナ……ッ、!?」



ぼんやりと私の名を呼んだのは、見た目に違わず高くて綺麗な声だ。寝起きだからか少し掠れてセクシー!
美女は自分の声に驚いたように息を呑み、がばりと起きあがる。豊かなお胸が全開だ。何カップかな?
……と現実逃避はこれくらいにして。
なんかデジャブだなこれ、と思いつつ、近くにあったTシャツを押しつけた。



「とりあえず上を着よう赤井さん!」



確認するまでもない。この美女、赤井さんだよ!
幼児化したことはあるが、女体化は初めてのパターンだ。

不思議現象に慣れてきたことに遠い目をしていると、Tシャツを着用した赤井さんは興味深げに自分の体を観察していた。
ああ、貴方も慣れてしまったのね……ごめんよ……。



「ご感想は?」

「なんというか、こう……落ち着かない」



もぞりと座り直す。股間がスースーするとか、そういうことらしい。

たっぷり十秒かけた長い溜め息で自分を落ち着かせ、改めて目の前の美女を見た。
長い睫毛が縁取る目元、煌めくエメラルドグリーン。肌はどういうことだと問いかけたいくらいきめ細やかだ。どういうことだすっぴんだろ?!
長い黒髪がシーツに流れる画が扇情的で困る。



「どこか痛いとか、動かしにくいとかはない?」

「痛みはないが……」



少し動いてみよう、と立ち上がった赤井さん(美女)。
先ほど押しつけたTシャツは元々赤井さん(男)が着ていたものなので、今の赤井さん(美女)にはサイズが大きい。
ええ、つまりですね……



「エッロい……」



彼シャツの出来上がりなんですよね……!
だぼっとしたシャツから見える生脚がセクシーすぎてやばい。
思わず半目で呟いた私を見て笑った赤井さんは、屈伸したり腕を伸ばしたりと体の動きを確認している。



「おじさんの脚だぞ?」

「今はおじさんじゃないし……というか秀一くんおじさんじゃないし……」

「そうか、ありがとう」



何でお礼を言われたのかよく分からないが、まあいいや。

とりあえず体に異常はない──いや異常はあるんだけど……動きの制限などがないことが確認できたので、部屋を出ることにした。お腹も空いたしね。



「おはようセレナ」

「ああヒソカ、おはよ」

「おはよう」

「シューイチ? 随分可愛くなったね」



すれ違いに挨拶したヒソカの肩をガッと掴んだ。
こいつ、驚かないのはポーカーフェイスだとしても、にんまりと笑いやがった……!
犯人はお前だ! 真実はいつもひとぉおおつ!

そのまま手に力を込めると、奴は「痛い痛い」と言いながらも笑みを絶やさない。



「どっちが飲むかなァって思ってたんだけど、シューイチが飲んだんだね」

「飲んだ……? あぁ、あのビール」

「何それ?」



私には思い当たらなかったので、話を聞いてみる。
赤井さん曰く、昨夜、ベッドサイドに見慣れない柄の缶ビールが一本置いてあったと。
それを飲んだと。



「やめてよそんな怪しいの飲むの……!」



ヒソカが悪戯で置いた性転換効果のあるビールだったらしい。なんだそのニッチな品は!
副作用がないことは確認済みとの台詞に眉が寄る。



「それ、どうやって確認したの」

「ちゃんと自分で飲んだよ?」



ほら、と見せられた写真には、美女が二人写っていた。
満面の笑顔だがどこか嘘臭い……これヒソカだな……隣には澄まし顔でピースをする……イルミかコレ!?
ちょっ、なんでそんな面白いことしてるときに呼ばないの! 生で見せろよ!

赤井さんも感心して覗き込んでくるものだから、ヒソカが「結構カワイイでしょ?」と得意げにニンマリする。
そこで、はっとした。



「快斗にもやったんじゃないでしょうね?!」

「まさか。カイトは未成年だろう?」



お酒はダメじゃないか、とこちらを咎めるような声を出すヒソカにジト目を向ける。
人に黙って性転換薬を飲ますのはいいのか……?
ヒソカの中のやって良いことと悪いことの基準が分からない……。



「ボクにだって常識くらいあるよ?」

「嘘くさい……」

「えー、心外だなァ」



表情と声音、台詞が一致していないにも程がある。
呆れながらも詳しく話を聞いていくと、このビールによる性転換効果は24時間が限度だという。昨夜飲んだとすると、今夜までくらいか。

それにしても、ヒソカもヒソカだが、赤井さんも反省がない。そんなあからさまに怪しいものを、ホイホイと口にしないで欲しい……っ。
頼むよー、と口にすれば、同意したのはヒソカだ。



「そうだねェ。今回はジョークグッズだけど、次はどうなるか分からないから」

「させねぇよ」



ギリギリと力を強めているのに、ヒソカは相変わらず笑顔のまま。
この笑顔……まだ何かある……?
なんだ、何を企んでいる?!



「というわけで、セレナ」

「何がというわけでなのか分からないけど、なに」

「ここにもう一本あるんだけど」



語尾に星が舞っているトーンで差し出されたのは、一本の缶ビール。ラベルには「逆転」とある。怪しさ満点じゃないか……。
ハンター文字だから、赤井さんには見慣れない柄だったのだろう。その時点で止めて欲しかった。私に相談するとかさぁ!

起こってしまったことは仕方ないし、赤井さんも心なしか楽しんでいるようなのでいいとして、なぜもう一本ある?
ヒソカお前、最初から二人ともに飲ませる気だったな?

笑顔のヒソカを睨みつける私、という一方的な睨めっこに口を挟んだのは赤井さん(美女)だった。



「一日で戻るんだろう? いいじゃないか」

「赤井さん実はめっちゃ楽しんでるね……」

「滅多にない体験だからな。男になったセレナも見てみたいし……そうだ、いつもとは違うデートはどうだ?」



デート、の単語に反応してしまう自分が憎い。
赤井さん(美女)と私(男)なら、確かに、いつもとは違うデートが出来そうでワクワクしてしまう。



「……例えば?」

「すぐに具体例は浮かばないが、一つ、この状況だからこそ行ってみたいところがある」

「どこ?」

「ポアロ」



乗ったァアア!と叫んだ私に爆笑したヒソカが、プシュッとプルタブを開けた。



戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -