2019/12/04 Wed 18:22:52


来年のコナン映画は赤井さん!
赤井さんイヤー!!!
緋色の弾丸のティザーもヤバいですけど、サンデーの表紙の赤井さんヤバくないです…?
押し倒してぇ…と心の中の夢主が唸るくらいには素敵でした。額縁に入れて飾っておきたいですね…。

更新もせずに何をしてるかと言われると、がっつり仕事……の合間を縫ってモノズ孵化厳選マラソンしてます。
剣盾面白いですね…!
ノマカプ界隈も賑わっていて!いいですね!!
キバユウも美味しいけどダンユウ派。もっと増えろー!!





2019/11/22 Fri 23:58:59


滑り込みセーーーフ!!!(若干アウト)
というわけで良い夫婦の日ネタです。
実は一年前のこの日に書いてたやつなんですけど(そんなんばっかだな)、一日遅れで書き上がったんでお蔵入りしていたやつなんですよね…だってやっぱその日にアップしたいじゃない…
…と言いつつギリギリになってしまいました。仕方ないよブラックフライデーだもの…(?)

寒くなってきたなーと思っていたら、見事に風邪を引きました。もとから気管支が弱めなので咳が辛いです…。
皆々様もくれぐれもお気をつけて。





2019/11/14 Thu 21:11:02


有料版の期間が終わるのをすっかり忘れてて、サイト見て「ひえっ」となったのですが、なかなかwebmoneyが買えず…(田舎の民)
ようやく手に入れたので、再び広告を非表示にできました。やっぱね…なんとなくね…。

更新したい…したいぞ……




2019/10/09 Wed 18:13:54


最近、鬼滅が気になりすぎるのですが、未だに手を出せずにおります…
気になった漫画はまずはお試しレンタルから、が心情なのですが(?)、いつ行っても借りられてて…!
お目に掛かれたことがないのです…!!!
それほど人気ってことなのですよね。早くお目に掛かりたい。(多分はまる)





2019/09/03 Tue 19:19:26


シンガポール行ってきました〜(2年ぶり3回目)。
何度行っても楽しい。
ベイサンズ屋上では、京極さんが死闘を繰り広げた()場所に赴きました。ここでやってたのか〜と感慨深く、また、ここがああなってあんなとこまで…なのに誰も怪我してない…と主要人物たちの強さを改めて感じてきました。
あと、機内にヒロアカ映画が入っていたので、繰り返し見てきました。
Venitもアルカナもいろいろ妄想できたので、また文章に起こしたいです!

そういえばシンガポールで日曜日を迎えたのでマーリンピックアップを記念に回したのですが、褐色肌でアーチャーな☆5さんがいらっしゃいました。
君が…マーリン…?
ちなみにこのピックアップ中、200回くらい回して☆5はすり抜け二人でした。無念…。




home


×