12/11 ( 01:45 )


放置にもかかわらずお越し頂いた皆様ありがとうございます!
今年は本当いろいろありまして…申し訳ないです。

そういえば銀魂暗殺編開始&4月からジョジョ4部開始決定で浮かれております∩(´∀`)∩♪
吉良さん好きなんですよ。露伴ちゃんも可愛いですよね!少し前からジョジョ嵌まってます。5部好きです。本気で殺りにきてる感じにドキドキワクワクです。

今回ハナコさんのお誕生日プレゼントでジョジョ5部のブチャラティ書かしていただきました。
もしかしたらこれからジョジョ増えていくかもです。ただスタンドとか波紋とか奥が深いので難しいなあ。

来年もよろしくお願いいたします!良いお年を!!



ハナコさーん!HAPPYBIRTHDAY♪

ブチャラティほとんどでてないですねごめんなさい。
今回はソフトな感じの変態です。ハナコさんはもっとハードでしょうね知ってますとも!!
お誕生日なのでソフトにしてみました(笑)

今年も可愛い変態のままでいてくださいね!




12/21 ( 16:42 )


アニ銀再開するみたいですね!
もう興奮しとります!!

あの子安高杉さんが動いている姿を考えただけで…ハアハア(//Д//)

創作しやすくなりますね!はあ〜ん、ザキとか武市とかもまた観れる…

ありがとう空知先生、サンライズ、テレビ東京!



12/08 ( 00:50 )


お友達にプレゼントのお話。捧げものにSD三井寿upしました



10/22 ( 00:45 )


愛すべきひなた様よりお誕生日にお話いただきました!
もう萌えすぎ悶えすぎっ♪是非是非皆様にも悶えていただきたいです(#^.^#)



03/07 ( 00:03 )


『ことり、引っ越すってよ』

サイトではなく家です。今のところに来て一年。友人もできてそれなりに楽しんでおりましたが、相方の転勤で…いやいやいや一年でまた引越しって!
ただでさえ更新遅いのに、落ち着くまで書けそうにありません。本当ごめんなさい!
少しずつでも書けたらいいなあ…



prev | next


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -