2ヶ月(´・ω・`)
2012/03/02 12:45





タイトルの通り、2ヶ月開放置してしまいました(>_<)


いやぁ、いろいろ学校とかバイト探しで忙しかったんですよ〜

なんて、言い訳ですが



いつだったか、秋葉原で友達と22時くらいまで遊び歩いてたりとか、


先々週の土曜日あたりに初めて原宿にいってきたりとか


竹下通りってやっぱ人が多いですね〜(*^_^*)




今日は期末試験初日

理総Bが一限からとかキツい、マジで(;_;)






というか、重大報告!


なんと、バイト決まりました☆


最寄り駅近くにある、サイゼリヤに

今は研修をかねて別の店舗ででバイトしてます☆


明日明後日もバイト入ってる

まだまだ緊張するけど、頑張ります(笑










prev | next




何気ない毎日(^^)ノシ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -