memo


雪兎
@oyabaka
日々の日常をつらつらと
※変態注意
キャラ語り



雪兎 @oyabaka
最近全く更新できず申し訳ありません……
これからも更新が月1できるかできないかになってしまうのですが、温かい目で見守ってくださると幸いです
これからも宜しくお願いします

2016/09/25 01:55


雪兎 @oyabaka
よく見たら一周年を迎えてました

みなさんこんにちは!気付いたら【東奔西走】は一周年を迎えてました(笑)

いろいろドタバタとしていて忘れておりました…


一周年を迎えられたのはサイトに足を運んでくださった皆様のおかげです!
これからも【東奔西走】をよろしくお願いします^^

2016/05/22 14:55


雪兎 @oyabaka

絵を描いていたらいつの間にかこんな時間に!

画像は独りでいるときのラフェエルです
どこか遠くを眺めている感じで描き描き

耳のピアス描けて満足したので続きはまた昼間描こうと思います^^

2016/05/22 02:07


雪兎 @oyabaka

久しぶりに描いたラフェエル
彼が笑うとこういう感じ
意外と無邪気な笑顔をしてたり

耳のピアスの色が加工したら潰れたのが無念!
ちなみにピアスの色は赤です

2016/05/20 22:25


雪兎 @oyabaka

ゆきろさん宅のキハルくんを描かせていただきました
ゆきろさん、勝手にお借りして申し訳ありません!
男の娘だけど攻めというキハルくん好きです可愛い!
ゆきろさん、これからもよろしくお願いします

2016/05/20 19:16


雪兎 @oyabaka

雨露……、と見せかけての銀露。そしてお供の狐たち
三ヶ月ぶりのお絵描き楽しかったです!

ハガキサイズなので、もし少しでも欲しいかも!と思ってくださった方がいらっしゃいましたらメールホームより住所とお名前をご記入の上ご連絡ください^^
※個人情報はお送り次第必ず処分致します

2016/05/19 18:14


雪兎 @oyabaka
お久しぶりです!
三月ぶりに小ネタを更新しました!
これからは本編も書いていこうと思っております

明日辺りにmemo内も整理してサイト内をスッキリさせようと思います
書きたいネタもたまってるのでそれも消化していきます!

2016/05/16 00:41


△ | ▽




― 以下広告 ―
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -