□どんな歌を歌いますか?

(まつり)(ヒビキ)
「〜〜♪〜♪〜」

※大人の事情で、歌詞は書
けないよ!


(ななと)
ぼくは、昔やってたロボットアニメの曲とか、昔聞いた曲で、止まってる……。歌えるって意味でなら、そのくらいかな。マニアックなのは、好きだけれど人前では歌わない、ようにしてる……

あ、ちなみに今、まつりとヒビキちゃんが、日曜日の朝か、地域によっては土曜日の朝にやっている女児向けアニメの曲を歌ってました。

(まつり)
「〜♪……終わったよ! どうどう!?」


(ななと)
「うん。えっと。いい、と思ったよ。……ぱちぱち!(拍手)」

(まつり)
「わーい。さてさて、次は夏々都が歌ってくれるんだって!」

(ヒビキ)
「……!」
《期待の目をしている》

(ななと)
「わかった……」

(まつり)
「曲は、知ってるのを選んでおいたから、歌ってね! もうすぐ始まるよ」

(ななと)
「え、あ……本当だ。うん、って、えっ!? これ!?」

(まつり)
「ちなみに、まつりは……そうだね。テンポが早い格好いいのが多いのかな?
あ、でも実は電波系みたいなのも好きかなあ。でもやっぱり、歌は歌として聞いている方が一番好きかもしれない」


(ななと)
「無理! なんかこれ、いちいち恥ずかしいセリフが入ってるんだけど」

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -