// なとなと

 ある方と(こういうときにどなたかのお名前を出してもいいものなのかが未だによくわからない)まつりがどんなものを連れ帰るのか、というお話?になったので!

・まつりが衝動的に連れ帰ったことがあるものたち(一部)


■お腹がすいていた子どもなど、可愛い人間。

ご飯をあげたり一緒に遊んでいた。
(まつりはその後怒られ、家まで二人で送ったとか)


■なんとか星人さん
(どっから見つけたんだという何か。突然消えたとか)

■捨て猫(昔はよくあったとか)
『飼う余裕はないよ』『ここ、ペット禁止の借屋だよ』『ぼくだけで充分だ』のコマンドを適切に使い分けてBボタンを連打。成功すると諦めてくれます。
※最後の選択肢を選ぶと、ななとにじわじわとダメージが。

■イカ。エチゼンクラゲの傘部分
なにがしたかったかは不明。海岸にあがってたから持ってきてしまったらしい。
■風で飛んできたカツラ

持ち主のおじさんに返しに行くか、ちょっと悩んだが、道の途中にあるカカシに乗せてきたとか。
翌朝、カカシさまが拾ってくれた、とおじさんが感謝してるのを目撃。

■オーパーツっぽい破片。
そういう趣味の雑貨屋さんに見入ってしまうとか。つい集めてしまうらしい。

■セーラー服姿のどっかのおじいちゃんが写るブロマイド

よくわからない。

■カラス避けの、偽物のカラス

 たまたま、畑のあたりに落ちているそれを見つけた。

 根はいい子だったためか「本物を取ってきて、この偽物の代わりに本物を吊るせるようにしよう」と純粋に思い立ち、行動するが、結局、本物のカラスを捕獲しようとしてカラスにすごく怒られ、泣いてしまった。小学生の頃の秘話。

夏々都がカラスとの交渉に入ったとかまつりを慰めなくてはならなかったとか。

■マネキン (頭、指、手、足、首)

よく持ち帰る。なんかどっかの使わなくなったのを、もらったらしい。ぶっちゃけたくさん家に持ち帰られて、嬉しげに並べられると怖い。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -