(まつり)
「着てくれない?」

(ななと)
「やだよ」

(まつり)
「……む」

(ななと)
「はあ……着ればいいんですか」


《じゃーん》

(まつり)
「あうう、かーわいいです……! コウカに写真送ってあげよっと」

(ななと)
「こら、送るな!」


(まつり)
「わーいわーい。えへへへ、にゃにゃとくん、お手ー!」

(ななと)
「しないから」

(まつり)
「はああ。にゃにゃとくんを飼育……調教はあなた次第です、みたいな。それはそれで良いな……」

(ななと)
「全く良くない、っていうかその呼び方やめろ、気持ち悪い」


(まつり)
「あれ、にゃにゃとくん、なんで距離とるの?」


(ななと)
「お前の目付きが怖いから。大体、そういうのはお前みたいなのが着ろよ。ぼくは似合わないだろ」

(まつり)
「はあ、どういう意味? こんな子どもっぽいのをまつりが着ろっていうの? やだよ、気持ち悪いことを言うな」

(ななと)
「ぼくはいいの? ……基準がわかんねぇ」

(まつり)
「それより一度、にゃんにゃんって言っ──」

(?)
「……コホン。入るタイミングが見つからない……あいつら、いつまでイチャつくつもりなんだ……」

(まつり)
「あー、久しぶり! ひぃちゃん会いたかったよーっ」

(ななと)
標的変わって、助かった……
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -