title | ナノ

title

×自作発言
×無断転載
○一人称や方言への変更
*リンク必須
*報告は任意


 2015/07/25 (07:51)

息をするほどに侵食
ふるえる背中
甘いくちびる
ときめきを押し退けて押し退けて熱愛
情熱を探しています
明日の君は今日よりもっと綺麗
真夏の夜の雨
藍、深紅、蒼、i think so.
下駄の鼻緒が切れた
夕暮れ、夏雲、蝉の声
青の世界にきみとふたりきり
灼熱アスファルト
君と恋するアイデンティティ
泣く子は笑え
赤と青が交差する
行き道には誰もいない
夏、扇風機とうたたねする君
氷のとけた麦茶
蒼にとける境界はなずむ
夜空に溶けて行く
虚実雑ざり合う
know only you
Like Like Love kiss
薄氷の上のしあわせ
夜空色のスカート
虹色のゆめ
鈍色の豪雨



comment:(0)


 2015/06/11 (07:46)

暁を苛むなら
閃光の煌めき
勇敢な勇者と魔王の恋物語
Right on,ride on
震える手で掴んだチケット
忘れ去られたテディベア
その瞳に宿る熱情を看過できない
あ〜あ、奪われちゃったか
たまにはオレだってやるよ
カッコいいところ魅せられなくて、
なあなあ、どうして声震えてんの
夏色きみ色カタルシス
きみを藍色に染めたい
それを愛と知っていたなら
敵わないなぁその覚悟
何を捨てたら貴方に届く?
道すがらあなたへのラブレターをお届けに上がりました
失くしものをした、もう二度と手に入らないものを
伝えられないこの恋の意味は
白熱する激情
愛だと信じていたそれは、
もうないと知っていたのに
好きだよ好きだよきみが好きだよ、伝えられないまま今日も患ってる
泣くくらいなら言わなければ良かったのに
これは最後まで云えない
光の水底
微かな息吹を感じられたなら
水に融けるように消え行くのは、確かにそれは君で
哀悼は涙よりも軽い
私のことを知っているなんてそんなの大誤算
待ちわびていましたこの日を
やっと会えた、ずっと待っていたんだよ?
ねえ、ねえ、ねえ、…どうして答えてくれないの
キスをして、微笑んで、愛を知る
泣いたって何も得られないじゃないか
獲得商品は決まってる
赤い水風船、ぷかり
ゆらゆら揺らめく海月みたいに僕らも漂っていられたら
少年モラトリアム

more..
comment:(0)


 2015/06/10 (07:45)

33322
キスを待つの?君を待つの?
君待ちエブリディ
イエスマイダーリン
オーマイハニー
君にしろ僕にしろ誰がシロ?
明け空デイズ
泥酔ララバイ
ラブソングにもならない
片恋ダイアリー
未完成恋愛攻防
きみがすきだよ。
僕の声が君を溶かすまで
世界は恋に満ちている
恋水を追い掛けて
好きだと君に伝えられる限界
会えない時間なんて無為なものに思えてくる
愛しさに身を焦がせ
愛を知っていますか?
夢にまで見た、君の、
触れれば触れるほどそれは貪欲に
愛と恋の違いって?
全部思春期のせいなのです
金魚が跳び跳ねて
眠りについたら如何ですか
触れるだけでいい、なんて傲慢な
繰り返すメロディアス・ブルー
クラシック・バレンタイン
疑似恋愛詐欺商法
望むならいくらでも欺いてあげる
幸せになれる法則
AとBの不可解な関係性
金輪際近寄らないで?
奇跡と呼べるこの事象
告白してもいいですか
黒板に描かれた相合い傘
「好きになっちゃいましたどうしよう」「俺が知るか」
爽やかすぎて眩しいよ
目が眩むほど、それは強烈で
愛を知らずに生きてきたの
もう眠っていい?
愛してました、本当はずっと
恋に恋して何が悪い
泣きはらした目に触れる熱い口唇
決壊した理性、暴走する本能
お前は俺のものだよな?
「まあ俺に惚れちゃえよ」「死んでも嫌だ」
眉間に皺を寄せ数学のプリントを見詰めた3秒前
月明かりに浮かぶシルエット
真っ昼間のホワイトムーン
ごめんねあきらめられなくて
水泡ふわり抱きしめる
水色のときめき
天まで続く星屑の階段
夏彩片恋列車
君のことばに隠されたおもい
恋愛交錯
平均体温35℃
この恋、きみ色
恋愛プレリュード
未完成な僕らの恋過程

more..
comment:(0)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -