これが俺等のJK(常識)だ。


12



「あ、あぁ…ぅんっ………はぁ…やっ…」



エ  ロ  イ  ! !
 
 

隣からエロイ声が聞こえると思ったらエロイ声の犯人は唯斗でした!!


ただ背中を押されてるだけなのに唯斗がとてつもなくエロイ声をだしている



なんか気まずいよ!!





「お前声がエロイんだよ〜!!俺がなんかしたみたいだろぉ!?(怒)」


ベシベシと唯斗の頭を叩く忍。


「いだっいだだ!?仕方ないだろ!?出るもんは出るんだから!?出したくてだしてんじゃねぇよ!?」


叩かれながら唯斗が反論する


「出すなよ!?(怒)」


「無理言うな!?」


忍と唯斗がギャイギャイと騒いでいるところを見ていた俺は雅也に気づかなかった。



「Σぎゃっ!?」



股間に違和感があるんですけど!?






prev | next


back main top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -